のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

プール遊び

前回 おーちゃんちでの水遊びでも
プールに入らずの2ぴき

あんこちゃんところん

そんな二人が補講?で あんこちゃんがプールを買ってもらったというので
参加してきました。
相変わらず 中には入らない この2匹(笑)

    暑中見舞い



ま、泳げなくてもいいし
無理やりさせるのもなんだし
このまま楽しければいっか。
お孫さんのSちゃんが 遊んでくれるも 全然のらない2匹なのでした。


プールを上がったら急に元気になるという・・・
あんちゃんは 自分のお家ということもあり、遊びの激しさが全然違い
それを見て こんこん そんなあんちゃんに
今は忘れたパピー声で 「あしょんでー 降りてきてあしょんでよー」と
誘っていたのが また微笑ましい。
本当にあんちゃんのこと、とリックママのこと 大好きなのね。
(プールサイドではしゃぎすぎて リックママに飛びつきびしょ濡れにしました:(´◦ω◦`):)
 

    あんこちゃんと

ケーキ頂いて 散歩に一緒に行って 満足な一日。
帰宅後 よくネンネ。

アタシは晩に ご近所の奥様と 淡路島の花火大会を
滝の茶屋駅前から観覧。
良く見えて癒された~しかもnot 人ごみ
ころんはジットできないので留守番でしたが
そのあと、闇鍋散歩に行きました。
パピーって本当に元気だね。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply