のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あちちな日の過ごし方

こんだけ暑いとどこにも出かけられず退屈
しかし、出ると死にそうな暑さ。

なので
ゆっちん&芹ちゃんに誘ってもらい
明石市林崎にある「カフェダイニングsora」さんへ
室内のランチならば あちちDAYでも大丈夫。

今日は 鰻ランチの日♪だったよ。

シーズーちゃん達の団体さんがいらっしゃってて駐車場もいっぱいでしたが
無理くりとめさせていただき。
座敷席にてランチをいただきました。

      メニュー紹介 

そして 体が長く成長して うなぎに似ている ころんうなぎいぬとうなぎ

昼間っから贅沢気分
しかも 御座敷席だったので まったり。

ころんは
寝ている芹ちゃんに どうにかして遊んでほしいので。
   せりちゃん待ち

真正面に対面して寝そべったりもしてたし(笑)

あ、よいこは食べる場所では 遊んじゃダメだよ。
他の人もいらっしゃるんだからね。
ね。
ね。

ちょっとだけ・・・あの。
ごめんなさい。

半個室の座敷で遊ぶ犬。座敷は貸切。
    芹ちゃん 遊んでくれた♪

ころん カフェでおとなしくするっていうのが完璧にできるようになりたいね。
がんばろっか。
芹ちゃんみたいに寝て欲しいのに、全然寝ないんだよね。

というか、この間のあんちゃんもだけど
とにかく あんちゃん 芹ちゃんには遊んでほしくて遊んでほしくて。
秋になったら 遊んでもらおうね。
みんなで またおとなの遠足行かなくっちゃ。

スポンサーサイト

Comments 6

ゆうた

うなぎってどんな味がするですかね?
最近人間の食べ物に興味が出て来て、うちの飼い主が食べてる横でジーっと見てあげてるです( ☆∀☆)
みんながごはんの間ぼくがお相手するですから涼しくなったらころんちゃんとお出掛けしたいですよー♪

2017-07-31 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ころん

☆ゆうた☆

うなぎは ぼくのお口に入らんかってん。
どんな味なんやろ。

ジーっとみつめてるとな、ねんりきってのが備わってきて
うまいこといけば ポロっとおちてくるねん。
飼い主はわぁぁぁぁーーーーって叫ぶけど
そこは本能でパクっていくんやで。

ほんまな、またゆうたとあそびたいわ。
早くすずしくなってほしーなー。

2017-07-31 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

アップはやっ!!
混雑しててくれたおかげで、ひっそりな奥座敷で過ごせてよかったぁ~(^^)
うなぎいぬ(笑)確かに、、つかまえにくくって、ピチピチ活きがよかったぁ~。
ころんちゃんに、もう背ぇ抜かされてもたの確認っ。
日々、あれしてこれして~~成長なさっとるぅー(^^)
ぱぴぃのスタミナ、いや、こんたんのスタミナすごしっ。
芹ちゃん、すぐ疲れるから、、みっちり相手してあげれんですまぬっ(^O^)
また、涼しぃなったら、ひろ~いとこで、思いっきり遊ばせましょねっ(^_-)
ゆうたVSころん、どっちが早いかなぁ~~(芹ちゃんは、一番遅いの決定)
こんたん、、元気に復活してて、ほんとによかったぜぃっ(^O^)

2017-08-01 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ゆうた

ゆっちんさん、ぼくの飼い主ったらぼくが走るの好きだからドッグランってゆうところに連れていきたいみたいです(*´ω`*)
でも知らないワンコさんと遊ばせるのに抵抗があるみたいで、芹ねぇちゃまやころんちゃんやあんこねぇちゃまと遊んでもらいたいみたいです。
秋になったらぼくとダッシュしてくださいね ♪ぼく負けないですよ\(^o^)/

2017-08-01 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

なんかゆっくりできたし ラッキーだったねe-319
うなぎいぬは、天然よぉ。ぴちぴち。
うんうん、ホント 背ぇぬかしててビックリ。
ガッチリしてるんもわかったしー。
日々、あれこれのあれこれは
わるわる仕事ばかりやからなぁ。
そういうところだけ成長してるんよね。
早くすずしくなったらいーのにね。
ひろいとこで遊ばせるため、買ってる材料で早くロングリード作らねばー^_^;
たまに心配かけるこんこんですが これからも
一緒に心配してくださいっ。

> ころんちゃんに、もう背ぇ抜かされてもたの確認っ。
> 日々、あれしてこれして~~成長なさっとるぅー(^^)
> ぱぴぃのスタミナ、いや、こんたんのスタミナすごしっ。
> 芹ちゃん、すぐ疲れるから、、みっちり相手してあげれんですまぬっ(^O^)
> また、涼しぃなったら、ひろ~いとこで、思いっきり遊ばせましょねっ(^_-)
> ゆうたVSころん、どっちが早いかなぁ~~(芹ちゃんは、一番遅いの決定)
> こんたん、、元気に復活してて、ほんとによかったぜぃっ(^O^)

2017-08-01 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆうたくん☆

間違っても ご近所の公園にできたドッグランは行かないほーが
いーからね。
ドッグラン、知らない犬がいる時は 本当に要注意。
貸切ドッグランで友達と走らせてもらうのが一番だよ。
それでもよく気をつけなきゃだけど。

ころんダッシュ すごいよー
でも飼い主がゼーゼーいって足を引っ張るかと思うの。
はむちは華麗に走ってそう。そして足くじいてそう(笑)
飼い主たちに優しい走りでお願いしますよ。

2017-08-01 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply