のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ころんのゴールデンウィーク

今週は、あんちゃんと散歩
芹ちゃんとランチ

そして 今日はゆうたと散歩

ころん 楽しくって仕方がないウィークです

ゆうた(7か月)とは、あっつい真夏にマリンピアの日陰ででプロレスした以来。
童顔なイケメン
言うならば、眞子様の婚約者の圭くんや宇野昌磨くんタイプ?
かわいぃぞ

どちらも大きくなってきて、どんな関係が繰り広げられるのか?

と思ったら
最初は、おとこどおしの 激しいがうがう
大丈夫かな?くらいに激しくて。
ころんが下になって、ゆうた 馬乗りでがぶがぶ。
そのうちに あら、
こんちゃんがゆうたくんに覆いかぶさるなんていう珍しい光景もございました。



だったのが・・・

      だんしのあそび

なんかしらんが
どちらも寝そべって あんあん言うてました。

ホントにどちらも え?なに?てくらいに芝生でゴロゴロ寝そべりながら
不思議な遊び方しておりました。
コレはまた うったん(ゆうた父)が撮影しとったから、それを拝見することとしよーっと。
きっとね、芝生がフカフカできもちよかったんだと思います。
プロレスよりもね。
風も涼しかったしね。

はむち(ゆうた母)とアタシは楽しく吹き替えなど楽しんで笑う係りとして頑張りました(笑)

そうだ、ころんったら
ゆうたが水を飲んでいたのを
流しそうめんが如く、高い位置で先に水飲んでおりました。
ゆうたんとこに水いかへんやーん。いけずぅ。

というか、車の中に水を置いてきたアタシがいけないんだけどさっ。




うったんは、ゆうたくんとこんこんに教育を。 だんしーず1





どちらもお利口に待ててました。
ゆうたくん いつもおうちでうったんと練習してるんだね。

さて、2つがアウアウ遊んでいたら、遠くから視線が・・・
1歳の柴犬の男の子で、遊びたそうだったので
様子を見ながら近づけたら 年が近いから 大興奮な3つ。
だんしーず2
偶然にも色おそろな茶色トリオ

みんな未去勢なのに こんなに平和に遊べるなんて今だけかもね。
柴犬くんは、柴犬って感じの興奮の仕方だったな。(わかるかな?)
興奮あげすぎて ごめんなさーい。


本日も満足お疲れで 早々にネンネのころんです。
そんなお疲れころんを見るのが幸せっ。

今週も頑張るかっ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comments 2

ゆうた

ころんちゃーん♪この間は楽しかったですね(´艸`*)
プロレスしながらもまったりを満喫するなんて
ぼくたちも少し大人になってきたんですかね?
いろんなお友達と会って遊んで運動不足も解消ですよ!
やっぱりここまで気の合うお友達はころんちゃんだけですね(*´Д`)
まだしばらくはお互い玉あり男子ですけど
仲良く遊んで仲良くケンカして友情を深めていきましょうね((((oノ´3`)ノ

2017-09-05 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ころん

☆ゆうた☆

たのちかったなー ゆうた。
そーいえば・・・ぼくの友達ほっとんど女子やったから
ゆうたがおってよかったわ。(ほんまは女子好きやけど)
あ、ぷくちゃんってお兄ちゃんもおるねんけどな。
お兄ちゃんより、きっとぼくらの方がつよそーやで。
あ、しーっ年上のプライドってのを傷つけんようにしな。
玉あり男子、玉だけに いつ暴発するかどきどきもするけれど
いつまでもわるわるあうあうしよーな。
ぼくらは短期勝負なスタミナだしな。
ぼくの玉、最近の情報を耳にして
いつするのか悩みまくっとうらしいで。
1歳がキーワードらしくってドキドキするわ。
はよ取りたーい、いゃ長生きしてほしーしってよく言うとう。

2017-09-05 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply