fc2ブログ

のほほ~んわんこ

15歳までよりそってくれたこうちゃん&2代目ころんとのあれこれ

Top Page › ころん青年期 › 本日のニュースです
2017-09-05 (Tue) 10:49

本日のニュースです

昨夜
神戸市垂水区の住宅で、
住人のPさんが帰宅したところ、リビングのカーペットがはがされ
食いちぎられた様子がありました。

現場写真



目撃者の話より
犯人の少年を器物破損の疑いで逮捕   
犯人はこいつだ


職務質問したところ、しらばっくれて
ナイラボーンを寝転がってカミカミしておりましたが犯人の弁

なんやねーん、なんでわるいねーん
はいはい、ぼくがやりましたよーっ、と自白し

あえなく逮捕となりました。


あ、今入った情報です。
今朝未明にも、同じ場所をひっぺがし
自分のマットに運び、噛み噛みするという大胆な凶行に及んだとのことです。

犯人は罰として 廊下にひとりぼっちで放り出されました。



                     とほほ


きっと 今日も仕事から帰ってきたら噛まれてるんやろなー
でも、1枚はがしたら他んとこはがすやろし
全部はがすんもなー
退屈せんようになんかしら仕事を与えて欲しいし、
よく管理して(見ていて)欲しいのに、年寄りには無理なんやなー

最近賢くなった発言は撤回じゃー

スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-09-05

楽しいニュースでしたっ。 * by ゆっちん
少年K、黒く隠した下のおめめは、にこにこなおめめやったやろなぁ~(^O^)
新しい遊びを発見されたよぉで~(^^)たぶん、こそこそめーっちゃ楽しんでしてそう~。。
うちは、カーペットはがして噛み噛みは、なかったなぁ~。あっ、昨年の夏は、ゴザの端っこを噛み噛みしてイグサのゴミをいっぱい出してたこともあったけど、今年はもうしなくなったぁ~。から、そのうちブームが去る日がくるでしょ~(た、たぶん←保障なし)
まぁ、カミカミしたやつを、飲み込んだりしなければーー、、。
カーペット、何枚もあるから、ころんたん、ウハウハやねっ(笑)
芹ちゃんは、ユルウンをあちこちでして、よく私がカーペットを剥がしてたなぁ、、、。
健康で、元気が一番! 多少のいたずらは、まだパピィやし~~っ、、(^_-)
まだまだ、あたふたぷいてんてでいてほしぃでーすっ(^O^)

☆ゆっちん☆ * by ぷい
少年K、黒く隠した下のおめめは、にこにこなおめめですよーe-441
今日はしてなかったからよかったけど
退屈になるといろいろしでかすところがあるからね。
ホントに困るっ。
ブームが去る日 待ち遠しいっ


こんこんはね、食べちゃうんだよ。
なんでも。
だからきをつけないとね。
このカーペットね、洗ったら若干質感が変わるの。
でもって、
食べ物の汁こぼしたから洗ったんだけど、犬の嗅覚は凄すぎるってことかな?
パヒーらしさはあるけれど、パピーってどんくらいまでがパピーかしらね。
ま、しばらくはパピパピのわるわるを楽しませてもらいまーす。

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

楽しいニュースでしたっ。

少年K、黒く隠した下のおめめは、にこにこなおめめやったやろなぁ~(^O^)
新しい遊びを発見されたよぉで~(^^)たぶん、こそこそめーっちゃ楽しんでしてそう~。。
うちは、カーペットはがして噛み噛みは、なかったなぁ~。あっ、昨年の夏は、ゴザの端っこを噛み噛みしてイグサのゴミをいっぱい出してたこともあったけど、今年はもうしなくなったぁ~。から、そのうちブームが去る日がくるでしょ~(た、たぶん←保障なし)
まぁ、カミカミしたやつを、飲み込んだりしなければーー、、。
カーペット、何枚もあるから、ころんたん、ウハウハやねっ(笑)
芹ちゃんは、ユルウンをあちこちでして、よく私がカーペットを剥がしてたなぁ、、、。
健康で、元気が一番! 多少のいたずらは、まだパピィやし~~っ、、(^_-)
まだまだ、あたふたぷいてんてでいてほしぃでーすっ(^O^)
2017-09-05-23:22ゆっちん [ 返信 * 編集 ]

☆ゆっちん☆

少年K、黒く隠した下のおめめは、にこにこなおめめですよーe-441
今日はしてなかったからよかったけど
退屈になるといろいろしでかすところがあるからね。
ホントに困るっ。
ブームが去る日 待ち遠しいっ


こんこんはね、食べちゃうんだよ。
なんでも。
だからきをつけないとね。
このカーペットね、洗ったら若干質感が変わるの。
でもって、
食べ物の汁こぼしたから洗ったんだけど、犬の嗅覚は凄すぎるってことかな?
パヒーらしさはあるけれど、パピーってどんくらいまでがパピーかしらね。
ま、しばらくはパピパピのわるわるを楽しませてもらいまーす。
2017-09-06-23:59 ぷい [ 返信 * 編集 ]