のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

どろんこあそび

ちょっと過ごしやすくなったので
こんこん ご機嫌な毎日

本日は 洗濯物を干しに庭に出てたらついてきて
おとなしくしてるなぁ・・・と思ったら

や やられたっ
       たのちぃ 土堀り

鼻も口の中もどろんこ~~~


顔 半分に切れたけど
こんなにたのしそうな顔してたら 無理にやめさせられないね。

たのちぃ 土堀り2

涼しくなったとはいぇ、まだ暑いからだね、きっと。

土の冷たさも堪能し お昼ご飯も食べたし 昼寝たくさんしてね。ねっ。ねーーー。
ねーてば、 寝てってばぁぁぁぁぁ

なくらい元気なころんです。

秋のお出かけ 待ち遠しいから 今からたっくさん計画しなくっちゃ。


Comments 2

ゆっちん

土が似合う男やなっ

えーーっ!!
ほんまに、どろんこ遊びしてるっ(笑)
土の中ホリホリは、、芹ちゃんないなぁ~~。さすが男子!
こうちゃんは、日陰を探してたけど、、ころんたんは、土の中に涼を求めるのね~(^_-)
えと、、2歳にもなれば、ずーっと、ただただ昼寝ですっ。(たぶん~~)
秋のお出かけ、、どこがいっかなぁ~~(^^)
近場でも、ころころ遊べれば、満足ぅ~~♪

2017-09-10 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

はい まぢなどろんこ遊びっす。
楽しそうだよねー どろんこ遊び。
本能に訴える遊びだし、掘るって。たまには満たしてあげたいっ。

日陰名人のこうちゃんとは違い、
夏場のあちちな外には出たがらない現代っ子(笑)
そういえば、雨もこうちゃんは散歩嫌って目がちっこく閉じてたけど
ころん、雨でもご機嫌さん。
水たまりでちゃぷちゃぷも楽しそう。
おもしろいよ~。
秋のお出かけ、ほんま早く日と場所決めないと。楽しみv-266

2017-09-12 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply