のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

今日は何の日

中秋の名月です。見ました?月。むっちゃきれいです。moonって、写真ってむつかしい(* ̄~ ̄*)

さてさて、今日はアジのフィールドの草抜きの日でもありました。
実は 昨日は自分の駐車場の草抜きをしたところで、2日続けての草抜きです。
朝3時間ほど お喋りしながら楽しく草抜き。
こういうのも、アジだけでなくいいですねぇ♪案外楽しかったりして。

で、草抜き後は、お肉ご馳走様のBBQです。Tさん いろもお世話になりっぱなしで ありがとうございます m(__)m 
BBQでは 梨音ちゃんのパパちゃんであるタカちゃんが大活躍。

草抜きしたはよいが、アジなかなか参加できず。悩む。。。初級に残りたかったかも。
今度は、信州に行ってて行けず。その次は 違う教室の運動会。
その次は、ようやく参加できて、そのまた次はアメリカに行っている予定。
あぁ~ おいていかれる一方だわ。悲しすぎ(T-T)
置いていかれるけれど、楽しくアジを心がけて。。。
今日は草抜き後のBBQの合間に「スイスイスラローム」の練習をしました。
ふむふむ。なるほど。がんばろっ こう太。
でもって あぽちゃんちのパパのご協力でシーソーもしてみたのですが、
一度ガコーンといって 怖かった経験のあるこう太。
思い出したのか、シーソーが傾きかけたら 元の場所に戻ろうと踵を返していたじょ。
でも、パパさんのおかげで 戻らず成功らに終わりましたのだ。やれやれ。
まっいいわ。遅れても。私たちのペースでがんばりましょ。

にしても、手と腰が痛い。日ごろ動いていない証拠だわ。
こう太も、帰ってからご飯もりもり食べ、おもちゃもって 大はしゃぎ後ぐすり寝ております。
飼い主とともにお疲れ~。私ももう寝るヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

そそ、秋といえば 涼しくなっていいんだけど またまた花粉症が来るのよね、私。
もう最悪。しかも、春よりもきついのだ。薬がほしぃ~。
のに、今週ずーっと出かけっぱなし。来週まで我慢我慢。ずっずぅ~~~へくしょん。

季節の変わり目、そして秋の交通安全週間?月間?警察の取り締まりにかかからないよう、いゃ、安全運転をこころがけるよう 気をつけましょうね。

明日・あさっては仕事、水曜日は地球博、
木曜日は午後からemiちゃんとおでかけ、
金曜日から信州なので、ブログもしばらくかけないと思います。んがぁ、皆様また覗きにに来て下さいまし。
書いとうかもしれないし。
スポンサーサイト

Comments 4

アポママ

No title

ぷいちゃん、こうちゃん
昨日はお疲れ様~でも楽しかったね。
あんなに皆さんとゆっくりお話できたのは
初めてのような気がしてとても嬉しかったです。
今日は思ったより体に支障がなくてヨカッタ。
ぷいちゃんはどうじゃ?花粉症が辛そうだったけど?
アジ・・休むと遅れちゃうとか、進級早く~!とか
大会に出るぞ~!とかいろいろ気持ちの葛藤は
お互いにあるけど、やはり可愛い我が子や
お仲間との輪が一番の宝だなあ・・と昨日つくづく
思ったよ~☆なんか嬉しくなったです。
アメリカに行くの?!かっこいい!!!!ぷいちゃんが
puichanになって帰ってくるのかしら?楽しみ~
体に気をつけてね~~~~!

2005-09-19 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

アポママ☆おはようござりますぅ。楽しかったですねぇ。
一日があっちゅうまでした♪ただ、体がっつうか特に足腰がイタイ。。。このくらいのことで。。。悲しい。。。

うん、しゃーないですが、犬とも仲間とも楽しむということは忘れずボチボチいきますね。
アメリカ~。本土は初上陸!イチローくん待っててね。
英語喋られんのにコミュニケーションとれるんかいな?とも思うけど、これまた楽しみたいでぇす。

2005-09-20 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

こんちゃ~^^。日曜は早々に退散してしまって本当にすみませんでしたm(_ _)m。
BBQ楽しかったみたいで、うらやましいわん。トルティーヤ(じゃなかったっけ?…?)おいちかった?
あ、木曜なんですが、時間をちこっと、ずらしてもろてもよい?3時くらい…でもいいかな。。ゴメンね!
思えば2人で三宮(しかも犬抜き)なんて初めて…。。楽しみにしてるので♪よろしくね!うふ。(って肉買いに行くだけやけどさ☆)

2005-09-20 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

emiちゃん☆お疲れ様でした。BBQなしで働かれた皆様、次回はご一緒いたしましょ♪トルティーヤおいしかったよ。ただ、1枚焦がしてしもた。
木曜日、かしこまり。私も旅券事務所とか行くし、ハンズも行きたいし(←これはemiちゃん誘うかも。。。)、次の日からの信州に持っていくお土産の「551の豚まん」とか買うし、ウロウロしてるからOKでっす。よろぴくです。

2005-09-20 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply