のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

スタンダードはぷちょぷちょ?

slim
見よ!!このこう太を。ダイエット大成功?
んな訳ございません。これは、去勢前のこうちゃんです。
どうです?こんなにスリムだったのです。
私 ぷいも 昔はとーってもスリムだったのです。会社で7号の制服とか着てたじょ。今は。。。自爆
どちらも信じがたいでしょ?( ̄ェ ̄;) エッ?

去勢後、♪ズンズンズンドウ こ・う・た♪になり、背中の天使の羽部分(ぷっちょのこぎを飼っている飼い主さんはどこの部分かわかると思いますが)がぷちょぷちょ。
みんな細いのに、このぷちょぷちょさ。どうなのさ。

と思っていたら、先日マロトニ家で見せていただいたイギリスのコギの本。優れたショードッグのコたち。
顔も丸顔、耳もちっちゃく こう太タイプのコがたくさん載ってます。
そして、なにより体系が ぽっちゃり型が多い。

なぁんだ。こう太はイギリスでは 普通なんだわ。太ってないのよ。
そう、だから 健康診断でも パーフェクトな数値だったんだわ。
私がアメリカに行ったら、not fat と言われるであろうように、とーっても普通の体型なのよ。
(言われんかったりするかも。。。ど・どぼじよう~~~(;^_^A )

みなさんちのコギはイギリスタイプ?アメリカタイプ?さてさて。

とはいうものの、やはりダイエット。いつまでもガンバろっと。
スポンサーサイト

Comments 5

megu

No title

日記読む前に写真見て、「こうちゃんダイエット成功!」かと思ったら違ってたのね(笑
ロビーも駄目です。。。でもロビーパパは「ぽっちゃり」が好きらしいので、今のままでいいって言ってます。
近所のコギ飼いの方に「この肉感的な感じが堪らないわ」とか言われてますです。
そうそう moaanさんのとこで見た写真から察すると、ぷぃさんと私も体型がよく似ているかも。
USAでは「普通」、Japanでは「微妙」って感じ?
犬は飼い主に似るって言うから、飼い主のダイエットが先でしょうか。。。いや~ 家は無理っぽいっす(爆笑

2005-09-13 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

わぁ~、こうちゃんかっちょいいー♪写真も、なんだかおすましさんやしd(⌒o⌒)b
節ちゃんも、どっちかゆうたらUK系かなー。
昨日TVで、イギリスでは、ぷちょ好きの男性が結構いてるらしくて、おでぶちゃんコンパが大人気らしい・・・。ある男の人は250kgの女性に一目ぼれしてたぁ。ワンコも人間もイギリスはぷちょ人気なのかも。えぇ国やぁー。

2005-09-13 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

meguさん☆あら見てたのねぇ~。はい、ワタクシ微妙は少し通り越した体型です。ロビーパパさんがぽっちゃり型が好きなのであれば、meguさんにダイエットは無用ってことですよね。いいなぁ。

ゆっちんさん☆かっこいいでしか?んふ、このお背中はモノ乗せにくいんですよ。今は、何でものりまぁす♪
節ちゃんUK型ですよん。お顔の長さとか足の長さとか大きさとか。( ̄△ ̄;)エッ・・?エゲレスってぷっちょの国?わ・わたすもエゲレスに行ってみたい。っつうか10年前に行った時、やたらと親切でジェントルマンの国だと感じたけど、あれは私のぷっちょのなせる技だったのかしらん。

2005-09-13 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

こう太にもこんな頃があったとは・・・(笑)でも、コーギーってあんまり細くてもあの足の短いのにバランス悪いかも
(*´∀`)(´∀`*)ネー♪まぁ・・かわいければいいw
札幌はもう、秋だよ・・。今朝も寒くて目が覚めたw
こう太の写真届いたかな?千尋が撮りまくってた中でも
よさそうなの送ったんだけどね^0^

2005-09-14 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

写真ありがと。とーってもいい感じだったわん。んとね、最近のコーギーちゃんは足の長めのコもたくさんいるんだよぉ。んでもって、みんなスレンダー。こう太くらいの年代のコの体型と違うんだよ。人間も現代っこって親は昔ながらの日本人体型なのに、子どもは足長かったりするもんね。でも、そうかわいければいい。そう・そうなのよん♪うふうふ。親ばか。

2005-09-14 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply