のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

(>_<)気にくわん

新しいアイ君号に こう太を乗せるために、今日はCarSeatとこんなBoxを買いました。
しかぁし、今まで後部座席で自由にさせていたので、こんな入れ物は嫌だ!とのたまいます。高かったんだから、大人しく乗っててくれ〜9ucsh0008.jpg写真 撮ったときは こんな笑顔だったのに、いざ出発したら、
「景色が見えない」らしく 背伸びして ボックスからはみ出て 外を覗いておりました。
くぅー。いつまで キレイに乗れるやら。。。
やはり、バリケン載せて その中に入れるのが一番かも。
って こんなん買うてもたやん。ちくしょー。

ささ、明日は アジの進級テスト。
テストってものに、チャレンジしては落ち、を繰り返す私たち。
明日は・・・大丈夫か?
いゃ、私は 明日終わったあとに、お友達とランチができることを楽しみに 参加するべし。
テストだから、おやつは使わないしね。
テンションアップアップしてほしいわぁ~こう太さん。

なにより、明日は早起き。これを頑張りまっす。
おやすみなさいまし       Zzz ( ̄~ ̄) 。。。(動けっちゅうねん。むにゃむにゃ)
スポンサーサイト

Comments 7

ゆっちん

No title

おっ、こうちゃん笑顔やん。と思ったら最初だけでしたかぁ。このBOXは節ちゃんがいつも利用してる助手席に乗せるタイプかなぁ?模様も水玉でかわいいーー。
お散歩後や、おでかけ帰りやときっとこの中でヘソ天になると思いますよん。だって、後部座席よりも大好きなぷいドライバーを真横で監督できるわけやし。
も、もし不必要なら、その金額で買取りますよぉ。結構節ちゃんの汚くなって四角じゃなくなってきてるしぃ。
明日、テスト楽しんできてくださいねーー。

フレェフレェーこぉぉぉたっ by節

2005-09-03 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

おこんばんわぁ~。もう眠ってはるかしら?
明日はテストねっ!うちらコンビは絶対落ちることを前提として、でもなぜか受けに行きます。
8月の間ずっとオビュをサボっていたので、先週ひっさしぶりに訓練受けたらずたぼろで、アジは最初から諦めてたけどオビュまでこれじゃぁあかんわな、とテストをあきらめたのでございます。ほほほ。
そう、私たちもランチが目当てじゃ~。
aruちゃんがエスケールさんの新作バーガー食べたいらしい。
雨降ってなかったらいいけど…^^;。
ささ、私もはよ寝よっと。

2005-09-03 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

しゅりおん姉

No title

(^^ゞ汗汗
みんなもう寝てるぅ~~~。ど~しよ~~。
あたし、まだ起きてる~~。わ~~ん(ToT)/~~~
(ブログの内容とは関係なくてすいません)
明日、アイ号&こうちゃんシートをじっくり見せてねぇ。

2005-09-04 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

飼い主の気持ちとはうらはらにせっかく高かったのに
(★´・д)(д・`★)ネー・・・w
そのうち荷物入れになってそうな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いい笑顔も最初だけかぁ~・・・^0^;

2005-09-04 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんさん★はい、助手席でも乗れるタイプなんだけど、後部座席に乗せてます。既に形変形(T-T)
無理やり、入れて固定していますので、不満顔ですが、どうにか収まってまぁす。親切なお言葉ありがとうです。

emiちゃん★エスケール、ハンバーガー食べたらヨカッタ~~~。しかし、パスタもお腹ポンポコやったわ。晩御飯食べられへんかった~。次回はパイナツプルのやつ食べたいわ。

姉さん★お疲れ様~。なんか帰ってからジムへ行こうかとも思ってンけど、結局寝込んでしまいました。とてもしんどいのは、なぜ?あんだけしか走らんかったのに。

emiちゃん姉さん、足踏みして待ってるから。
えっ誰?地響きしてるっていうのは?

miwa★そやねん、高いもの買うのって ある意味勝負なのよねぇ。荷物入れ?う~ん十分ありえるかも。

2005-09-04 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

わか

No title

そう!これですよ、うちが前の車でしてたの。
でも結構広いから動き回らないですか?
急ブレーキかけたときとか中で転がってましたもん(笑)
毛抜けとかの汚れ防止にはバッチリなんですけどね!

2005-09-04 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

わかちゃん★そうなんだぁ。これかぁ~( ̄∀ ̄)b
そう、結構広いよねぇ。なのに満足していないっつうのは、やはりスペース的に武蔵君とさくらちゃんだと余裕なのが、うちではそんなにスペースないから?; ̄ロ ̄)!!体形がものを言うのか?今日は 不満げな視線を送りつつも乗ってくれてました。やれやれ。

2005-09-04 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply