のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お友達

24lsh0299.jpg
愛知県のお友達 ブラウニーのママとブラウニーちゃんが 来てくれました。
今回は無理にお引止めして、いろいろとお話して、
親子で楽しんでいらっしゃる「フリースタイル」のビデオも拝見。

それで、気付いたの。
ブラウニーもママも そして観客の皆さんも 幸せそうな笑顔。
ビデオを見る私も笑顔。

ブラウニーちゃんは、うちに来たときも いつもニコニコ笑顔のラブラドールの女の子です。

ママは、ブラウニーちゃんに 無理を強いたりせず、本当にのびのび。

これって 大切なことではなぁい?

私とこう太の関係を考えて、ブラちゃんのような笑顔の犬になってほしいなぁ、って心から思いました。
そして 私も笑顔でいたいなぁ。

ありがとう♪また来てね♪

画像は、ネムネムのブラウニーちゃんです 。。。ZZZZZ

それと 今日はわかちゃん&武蔵君、ゆっちんさん&節ちゃんが おうちに来てくれました。
コギ三昧。なんともしあわせ。
うちの親も、ブラウニーちゃんに続き 、武蔵君・節ちゃんに癒され ご機嫌さんです♪

午後からの仕事は 今日は 絶好調で! U\(●~▽~●)Уイェーイ!嬉しいなぁ。

あぁ、楽しいこと 大切にしたいなぁ。
スポンサーサイト

Comments 2

ぶらまま

No title

ブラウニーともども、お世話になりました。
ぷいちゃんち、居心地よくって長居しちゃいました。
親子ともども、リラックスしすぎ・・・(-_-;)
(・・・気を取り直して)ありがとうございました。<(_ _)>
ブラウニーってば、猫かぶってたっていうか、
最近、体がまるいので、豚かぶってたっていうか・・・。
ほんとは、ブラウニー、小悪魔で、強い女でごじゃいますよ。
こうちゃんが、おもちゃをい~っぱい貸してくれたし、
(っていうか、勝手に使ってたし・・・あちゃ。(>_<))
みなさんにかわいがっていただいて、ご満悦!
な様子でごじゃいました。
こうちゃん、ごめんよ~。(T_T)/~~~
そして、ありがと~。\(^o^)/
楽しい夏の思い出がまたひと~つできました。
また、遊んでくだしゃいませ。(^^♪

2005-08-12 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ご無事で帰途につかれて何よりです(*^_^*)
ブラウニーちゃんが お茶目でかわいらしいのを初めて見たかも。
かわいらしい♪そして、こう太も全然守りには入らず リラックス。また来て下さい。そして、いつかお邪魔しちゃいます。

2005-08-12 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply