のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

暑いの苦手だけど

エアコン嫌い。扇風機も嫌い(ちなみに冬は暖房も嫌い) なのに暑さには強くならない こう太。不思議ね〜。そして 時々かんかん照りの庭に出てこうしてひなたぼっこ。しばらくして背中がアチアチになってハアハア言って帰ってきます。変なの。24gsh0298.jpg

Comments 4

MIWA

No title

札幌もこの3日ほど30度あたりをさしています。
確かに暑い・・・><でも、神戸が暑かったから平気な私でもありますぅ^0^  この暑さでうちの政宗はぐったりしてるわwwwごはんとトイレ以外は涼しい場所でひたすら死んだように眠っております( ´ρ`)。o ○
動物って本当に涼しい場所しってるからその横で私も昼寝すればいいのかもね (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

2005-08-07 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwaちゃん★札幌も30℃~?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うん、気温の変化は老体には来るよね~。
そそ、そうなんだよね、動物ってさすがだよね。
政宗のお気に入りの場所はどこかにゃ~?

2005-08-07 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

グウママ

No title

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ほんまですねぇ。めっちゃ変なの。
なかなかオツなこうちゃん!!

2005-08-08 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

グゥママ★いゃ、グゥちゃんも負けないくらいのキャラやよ~
いい味だわ~。アニーちゃんも毎日楽しいだろうね♪

2005-08-08 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply