のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

コロガッテネトレバー

ムシムシしますねぇ。
こうちゃんは 今日も ひたすら寝続けています。

うちの父は これを「ネトレバー」犬と言います。
正式名称は、コロガッテネトレバーってとこかしらsleep
はい。
ま、頭もとち おりんご頭だし。そんな感じ?(ってどんな感じ?)
遊びに行きたいけれど、そろそろ洗わないといけないしなぁ。
3週間洗っていないので、じっとりしているような。
毛も相変わらず むっちゃ抜けるし。
もう、車の中が おそろしいほど毛だらけなんです。
掃除しないといけないし。
あっ駐車場の草抜きもしないといけないし。

あぁ すべてを忘れて 私も違う犬種・・・そうね。
たとえば「イヤヤ」とか
んと、「ウェストハイランデコワクテデブヤ」とか。→コレはイヤだわ。
「よう食う」とか?→コレもどうなの?
暑いから 服着たくなく「シーターギー」とか。→下町のお婆ちゃんかぁ!!
ゴロゴロしていて「ダルマじゃん」とか?

・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄) や・痩せよ

こんな感じで、頭の中も溶けているくらいの暑さです。
みなさまもワンコも お体お大事に。
スポンサーサイト

Comments 15

MIWA

No title

むちゃ、暑そうですねぇ~^^;
こう太がだらけるのわかるわぁ~ww
札幌はめちゃ涼しいけど、金曜には30度には
なるらしいぃ・・・・・・ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
私もゴロゴロだるまさんにならんように気をつけないと
・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうそう・・・
3日ほど関西弁がぬけなかったんだよぉ・・・www

2005-08-03 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

レオン母

No title

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
「イヤヤ」も「ウェス・・・デブヤ」どれも飼いたくねぇ、まだ「シーターギー」なら洗ってもすぐ乾きそうやし、いいかな。

ぷいさんの溶けた頭の中を缶切りで開けて見てみたいよ~~~!
どんな構造になってるん?
ぜったい私の知ってるぷいさんとは違う人だ~。。。
私、間違えてカキコしてるのかも"o(-_-;*) ウゥム…。

私が知ってるぷいさんも ちょっと普通じゃなかったけど・・・ね。

2005-08-03 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

わははーー!!面白すぎるんですけど!!
最近読み逃げばかりしていたけど、これは書かずにはおれんかった~。
いっつもこんなことすぐにぱっと浮かぶの?!なんて柔軟な脳なんだ、私のよーなかちこちの脳には無理ざんすよ、本当にすごい!
なんか長い間ぷいちゃん&こーちゃんに会ってない気がする…。どこぞで書いてあった夕涼み会、ほんまにやりたいです~。みんなと会ってご飯食べて笑いたい~(笑いに飢えてる?!)。誰か幹事して~。

2005-08-03 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

あひるのガー子

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ほんま天才やわ!なんでそんなに頭がまわるん?

2005-08-04 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa★あぢぃー。あの時はホント涼しかったけど、今は朝から地獄のようだわ。で、家から出ないからますます・・・コワ
頑張ってアレ試してみるわさ。

レオンママ★ん?私は身長170センチ56㌔ B88W58H88の女よ。えっそんなにも脳が溶けてるのかって?んーーーむ。脳はね、たぶん2重構造の上げ底って感じかも。?????
シーターギー確かに乾きやすそう。これシッターギーの方がネーミング良かったわ、ってナンの反省じゃ。レオンママの見た私っていったいどんなだったんだろう。普通じゃないって( ̄□ ̄;)またゆっくりじっくり聞きたいわ。答えによっては・・・うふふ覚悟してくださいましよ。

emiちゃん★いゃemiちゃんも十分いい感じです('-'*)フフ
なんだかね、暑くなると関西人炸裂なのよねぇ。おっさん化するっていうか。
夕涼み会?したい!したい~~~!今度はaruちゃんも参加で。
私もだれかに幹事してほしいじょー。

ガー子ちゃん★私らは、精神的にも暑くて熱でてるわね、たぶん。笑いで誤魔化さなやってられへんって感じが正解なのかも。違うところで頭回りたいわぁ。

2005-08-04 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

節ちんも、こうちゃんと同じく3週間洗ってないので、ネトっとした毛でWネトレバー犬になってますよん。
ぷいさんの脳みそほんと、溶けてそーでいい感じ♪
便乗して私も考えてみました。
アイス(シャトレーゼの大袋)食べすぎて「P~グルッ」慌ててトイレへ行ったはいいが、ほっとしすぎて「チャック開いてるまんまや」。すっきりしまた食べ過ぎて「ウエストナイずん胴」で今年の夏も「だめだコリー」。誰に相談しても「わい知らんなー」ど、どでしょ(///▽///)
夕涼み会?いきたいいきたいっ!
それと、節ちんよろしうです。めざせっ「マテ」ができるわんこ。

2005-08-04 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

やったぁー、少なくともぷいちゃんとゆっちんさんは参加や~ん^^。じゃぁ企画企画~!オフは…やっぱり…のえまま~っ(って結局人頼みかよ~)。
いゃいゃ、幹事やりますよぉ~。前ぷいちゃんが言ってたように、aruもお酒入りでオフがしたいと申しておりましたわ。私もちょっとだけ飲みたいわ!(というかちょっとしか飲めないだけ)
どこでやったらいい?!ワンなしなら三宮とかでいけますよね。ワン連れだと~難しい~。もし辺境でよろしいならうちでももちろんOKよ!そのままお泊りもしていただけるわ♪。ワンと一緒にお布団で眠っていただいてももちろんOKよ!ただうちは3台くらいしか車が停められない…うーんと、がんばってあと2台…くらいいけるかな…。。いかがでやんしょ!(え?ここ使って参加募るなって?ぐふふ)

2005-08-04 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

シャー

No title

きゃ~「イヤヤ」ってなんや~~おもろすぎるでしかし。
「ウエストハイランデ~」よく考えたね!!!
ぽちこはもっと洗ってないけど、そんなにべっとりしてないよ。
お散歩でもキレイですねっていつもなでなでしてもらえる。
短距離だからあんまし汚れないのかも、公園とか行かないし。
そそ、うちの近所に犬も行けるイタ飯屋ができてるらしい。

2005-08-04 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんさん★ほぇ~節ちゃんもでしか?クサクサってなんか気になるにほひで これまた好きだったりしません?
「チャック開いてるマンマ」は むっちゃ動きが早くチャック開きそう(* ̄m ̄)プッ
節ちゃん、待ってまぁす。失礼ながら節ちゃんにこう太の性格の一部を見るような気がします。どこか似ている。。。
マテできますよ~♪ゆっちんさんも 待っててね。
あっ夕涼み会、行きましょ♪

emiちゃん★えーーーお泊りで暴れまくっていいんですかぁ?
行きたぁい。あっお出汁のタッパー返し忘れてるし。(ココで私も言うなって?)ワン友withoutワンもたのしいですよ。
でも、大変だろうし。うちの近所だけど、確かマリンピアのtooth toohのテラスはワンOKだったはずなので、今条件とかメールでお尋ね中です。
アソコだと橋が見えて夕涼みに持って来いかなぁ、って思ったりして。

2005-08-04 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

シャーちゃん★考えるのに必死やったの。アホやね、私。
うちはなんやろ?潮風?洗濯物も湿気てるし。洗ったあとのふんわり感で違いを実感するのよぉ。

ええーーー犬とイタ飯~お洒落やないの。どこどこ~?
えぇのぉ~近所はワンコパラダイスやねぇ。

2005-08-04 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

わか

No title

はーい_・)ノ
夕涼み?酒盛り?
混ぜて下さーーい。

でも、tooth toohってオシャレなショットバーでちょっと犬は気まずいかもぉ〜。。
人数集まれば、どっか貸しきりっちゅーのもありですね。←話が飛躍してる(笑)

2005-08-04 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

とら吉

No title

おはようさんです。毎日、気が狂いそうなほど暑い!!毎朝5時に散歩に連れ出すんだけど、ミーたんは時計でも持っているのかと思うくらい5時40分には歩くのボイコット。日陰でスーパーマンのような姿でビロ~ンとうつ伏せで死んでおります。先週のレッスンはダンスでした。今年の運動会、「常連組みは気合いれて頑張ってもらわねば」と鼻息荒くK先生は申しておりました。とら吉、今年は2頭連れての参加です。(今から頭が痛い)

2005-08-05 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

そう!そうなのよ!!
うちは使ってもらってホントにいいんですが(来て来て!)、夕涼みのロケーションとしてはイマイチ…なのが本当に残念なんです。ぷいちゃんちのように海が見えるでもなく、のえまま宅のように近くに安い大きな駐車場もないし、北区だからアクセスも悪いしねぇ…。。
tooth tooth、使えるならつかいましょー。(あそこってショットバーなの?!本体はケーキ屋だよねぇ??)私も、アウトレット買うでもないくせに、あそこにはちょくちょく行きたくなります。広いし、日没のころはいいですよねぇ~。よぉし、何がなんでも夕涼み会やるぞ~
※実は8月あまりにも何も予定がないので何かしたい私たち夫婦^^;スンマセン!

2005-08-05 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

あ、何回もコメント投稿して、板をながーくしちゃってごめんなさいm(__)m。
もしなんだったら以降はメールにしますね☆。

2005-08-05 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

わかちゃん★行こうじぇ~。夕涼み会って夕方も暑いけど涼めるんかいなぁ?たぁ君の渋さは夏に向いてはるよね(失礼かしら?)

とら吉っつぁん★ダンスだったの?最近はまってはるからね。
ミィたんのびちゃう?こう太もボイコットするよ。出発してたった5歩ほど歩いたら(;^_^A。
なんかk子センセ、今年は旗振るでぇとか言っていたでし。日の丸はテロにあうのでやめてくださいとお願いしときました。あぁまた地獄の特訓が始まるのネェ~。ミィちゃんクッキー 多頭引き頑張れ~~~!!絶対カワイイと思うの。楽しみ~♪

emiちゃん★ぐふぐふ。絶対泊まりに行きます!!って
ヾ(・・;)ォィォィ何人集まるねん!!
tooth toothテラス okやって。そのかわり、店の都合でテラスからしか入られへんけど、テラスのドア壊れてて犬と飼主がまたぐことになるんだってさ。でもって予約もしとかなアカンのんよ。
どぅお?って後はメールにしましょっか。行きたい人は、この指止まれ~。

2005-08-05 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply