のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

かわいぃこと散歩

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
台風くるんやねぇ。
アタシ月曜日仕事やねんけど。
はぁ~~



昨日の朝は 病院で血液検査
な な なんと
うでまくろうとしたら、着てたブラウス
肘までもあがらぬデザインじゃった。

必死であげたら、ゴムで止めなくてもコレで血ぃとまってますけど、くらい
終わったら看護師さんに「おろすん、手伝います」と言ってもらったよ

手の甲からも採れますよとは言われたけど
なんかいたそうやし拒否したから。



なんの心配もない結果ではありましたが
次回は他の項目も調べてもらうことに。



さて、昨日は帰宅後こうちゃんと昼寝

起きてから平磯に散歩に行こうと思い
隣町のリックママとお孫さんのSちゃんを誘いました。

犬好きなSちゃん、こうちゃんをいっぱい激写してくれました。


Dsc_0936

この距離感が最後には随分つまっておりました。
途中では、こうちゃんが「そこにはさわるなや」と
かぷっと から噛み おっと~~

でも、その後もこうちゃんのこと かわいがってくれました。




Sちゃんは、アタシが片足出して車椅子固定してたら、自分も片足を一歩前に。
こうちゃんが、首をパタパタしたら、一緒にお首振ってましたよ。かわいいねぇ。
いろんな真似したいんだよね。
よく見てる。気をつけなくちゃ。




昨日は夕焼けがまっかで
反対側のお山にもうつって、お山がわの空も赤くキレイでしたよ。

20141010173443_photo

あんまりわかんないか。
キレイなものみると、得した気分だね。
スポンサーサイト

4 Comments

ゆっちん  

No title

こうちゃんの為に、体調ばっちしでいないと~!!やから、健康チェックは大切~☆何もなくってよかったでーす(^^)
お気に入りの公園で、きれぇな夕陽&夕焼けに向かって歩くこうちゃん、、何を思ってたんでしょねーー(^_-)
「オレ、かわいぃコに、どーやらモテてるみたいや。オレって、まだまだイケてるってことやし、まだまだ頑張るでっ。今日は若返った気分やな~」
って思ってたと思いまぁす(^^)
節ちんも、赤ちゃんにグワシッと毛ぇを掴まれると、よく怒ってますよん(^m^)

2014/10/11 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

昨日はお散歩のお誘い。ありがとうございました。
とっても楽しかったらしく
ご飯食べながらも「こうちゃんとおしゃんぽしたね~」
「こうちゃん、てをかぷ!って」
「あかいくちゅ、はいてたね」
「またおしゃんぽ、いく?」って・・
今日はママにも写真でこうちゃんの事を教えていました。

こうちゃん、しつこい蒼空のお相手
ありがとうね。

2014/10/11 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
こうちゃん この日はご機嫌に一周まわってましたよん
わかい女子の威力か
ジュクジョの魅力か(笑)
節ちゃんも日々グワシっには苦労してるんやろね
パワフルやもんね、特に男子やし

2014/10/12 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
こちらこそありがとうございました[E:shine]
よろこんでもらったのならヨカッタわぁ。
節ちゃんやあずきちゃんなら 上手によしよしされてくれただろうなの。ごめんね。

かえっちゃったらさみしくなったかな。
いつでもにぎやかしに行きますよん

2014/10/12 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment