のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

15年越しの・・・

tn1sh0288.jpg
画像が わかりにくいですね(;^_^A
今日は 北海道から友達みわちゃんがやってきたので、一緒に海遊館に行って来ました。
ジンベエザメを撮った画像です。携帯カメラなので、とーってもわかりにくいです。

海遊館・・・15年前に「新しく天保山にできた海遊館に行きたい」と彼に言ったら
「混んでるから しばらくして空いとう時に行こう」と言われ
しばらくしてまた「もうええんちゃうん?」と言ったら「まだ人多いで」と言われ。
そして月日は流れ バイバイしてから、もうどうでもよくなって 行っていなかった場所です。
ぉぉぉお15年ぶりにかなう海遊館!!しみじみ・・・

さて、海遊館。入場料高っ!!2000円なり。
でも、まっ維持・管理にお金はかかるわなぁ。。。

こう太は 今日もお留守番。
明日も午後からお留守番。すまんのぉ、こう太。
そんな思いを抱きながら、乳飲み子を抱える母のように
「ヤギミルク」2回分約200CC(超薄)をジャムの空き瓶に作って
置いていく私。

今のところ、お留守番もヤギミルクがあるから それなりに楽しいのかも。
ヤギミルク ありがとう。うめぇ~
スポンサーサイト

Comments 3

レオン母

No title

こんばんはー。
お留守番犬こう太くんの好きなヤギミルクとは・・・?

某高級スーパー○カリには生のヤギミルクが売っているらしい、との情報あり。
ぜひ牛乳好きのレオンにも飲ませてあげたい、家ではなくアジ練の時に、、、買ってみようかな、でもきっと生だと日持ちしないだろうから高くつく、ならぷいさんが買われた(買ってもらった?)粉末がよいのでは・・・いかがなものなのでしょう?

アジ練の時には自分の水ではなく友達のミルク入りの水をこっそり飲む卑しんぼのレオンなので~す。
牛乳を水筒に入れていけばいいかなあ。。。どないでしょう?
レオンが飲む量は大匙一杯を水で倍に薄めたものですが。

2005-07-27 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

あひるのガー子

No title

実は私もまだ行ったことがないのよぉ~
超羨ましい・・・>゜)))彡

2005-07-28 (Thu) 05:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

レオン母さん★生のヤギミルク!しかもイ○リ~?ゴージャスな感じ。
私は、ヤギ乳ダメなんです。にほひが。チーズもヤギは無理!!
粉は よろしいですぜ。オススメ。うちのは国産ヤギ乳で溶けにくいけどダマダマでも喜んで飲んでます。牛乳は薄め過ぎたら飲まないけど、ヤギならokっていうのはにほひかしら?
レオンも買ってもらい~~~

ガー子ちゃん★なかなデートスポットにはいいよ。暑い夏には もってこい。ジンベェ鮫も もうええっちゅうくらい見られるし、
どの>゜)))彡もイルカやアザラシもすぐ目の前に見られていいよ。
でも、天保山の辺りって 他に何もないっつうのがね。

2005-07-28 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply