のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

トドではありません

今日も ぷいちゃんは会社。僕は晩にPapaと駅前までぷいちゃんを迎えに行くんだ。それまでは暇だから、玄関土間に寝転んで顔だけこんな感じ。誰?生首っていうのは!もちろんトドではないぞ!ぷいちゃん早く会いたいなi2dsh0274.jpg

Comments 2

MIWA

No title

ひさびさのカキコだわw
こうた、お元気だった?
そっかぁ~こうたはお留守番なのね^^
もうすぐこうたに会えるんだぁ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こうた、ぷいちゃんと待ってて(*´∀`)(´∀`*)ネー
にしても・・・こうたはダイエット必要?ww

2005-07-20 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

待ってるでぇ。北海道の涼しさも連れて来て~~~
そう、飼主もこう太も ダイエットが必要!!
昨日くらいから、こう太だけ食欲ちと落ちたかな?
でも、おやつは別腹らしい。そんなとこまで似てる(;^_^A 

2005-07-20 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply