のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

変化?

おとついの晩は、あまりのヒユヒヨのひどさに
心配したり、イライラしたり。
寝不足で、朝5時から9時まで寝ていたアタシたちペア


病気やらなんやら含めてこうちゃん、と思って過ごしてるけど
どこか痛いなら、それは取ってあげたいところ。
心配だったので、日曜も開いてる病院に行ったら、まさかの移転の貼り紙!

どうにかたどり着いたら、またまたまさかの午前受付は終わりました。

ひぇ~~~~


なんと午後も2時から8時までやってるとのことで
順番とって、一旦帰宅し、
またすぐにUターン

最初に、先生が色々聞いて下さり、可能性を含めていろいろ話して下さり、エコーと血液検査

ま、数値が悪いのもあるけどそれは、かかりつけ医と同じ結果で。
他に炎症反応はなし。
前立腺がんなどの疑いもなし。

なんでかなぁ、という結果。
ですが、要はやはり年よりのなんとなくあちこち調子悪いってやつかなぁ。

しかし、いい病院で感動した。
みぃちゃん、こっちの病院にしといたらよかった(涙)

先生のヒントもあり
昨日は電気あかるくつけて寝たら。

鳴かない




心配で2時頃アタシが起こしに行ってトイレに出したくらい。

その後ちょいとひよひよ言ってたけど、またねんね

ありがたや~~

ま、昨日は疲れたんやろし、余計にやろけど、
お陰でアタシもよく眠れて、寝坊し
10分で用意して、こうちゃんを庭でしっこさせて
ひとり神戸マラソンで駅に向かい
今電車なり。

いゃ~さわやかな朝でございます。
今日はわからんけどね。


Dsc_0995画像なしはさみしいんで、またまた先日のこうちゃん
スポンサーサイト

4 Comments

リックママ  

No title

ちょっとマシになった様子で、ぷいさんも眠れたようで良かったです。
暗いのが不安やったんかな?
とりあえずは昨日は眠れてよかったね。

で、どこの病院へ行ったの?
今度教えてね。

2014/11/24 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

MIWA  

No title

子供だけじゃなく 大人でも暗がりが
不安なのあるよね。(寝るとき)
私は真っ暗じゃないと寝れないけどさ。
こうちゃんは自分で動きがとれない分
真っ暗だと不安さが増してたのかも
しれんね。
にしてもひよひよが減少してなにより[E:happy01]

2014/11/24 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
心配していただいてありがたかったです[E:heart04]
院長先生は、予約制らしいんですが
あれは院長かな?若い先生でした。
こうちゃんがまたリラックスしてたし。
今日も寝てくれたらいいな。
また詳しくお話ししますね

2014/11/24 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
目が白内障だったり、角膜が濁ったりで
明るさは大事なのね。
あかるめにはしてたけど、明るめではなく明るいにしなきゃいけないのかな。ほんと、不安だったんだね。

2014/11/24 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment