のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

いたやど

こうちゃんの散歩を済ませ
久しぶりの山陽電車に乗り、板宿の接骨院に行ってきました。

いたやど
なかなかの庶民的な町です。
ダイエーでは、バナナ一本からのバラ売りとこ、お総菜もミニサイズ一個売りからとかあるので
独り暮しの高齢者には強い味方だわ。

病院では、おばあちゃんたち
話しかける 話しかける

まぁ、我が町もなかなかのもんですが、
板宿もなかなか(笑)


たまにはほっこりいいもんです。
さ、帰ってこうちゃんとまったりしまぁす。
スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

「板宿」は 私が産まれてから

3~4年ほど住んでた場所だったはず?(笑)

昔から庶民的ないいところだった~。

塩屋に越すまで 主治医も「板宿」の内科まで

通ってたしねぇ。

まぁ、あれから40年以上たったしで

変わったところもあるやろけど、

なにげに懐かしい~町やなぁ[E:confident]

駅前の不二家まだあるんやろか?

2014-10-09 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
おかもっちゃんちの不二家やろ、アタシもチェックしたで
なくなって、喫茶店になってた。
でも、おかもっちゃんは今須磨区に住んでるよ。
板宿市場はガラガラになってるけど、人は多いわ。

2014-10-09 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply