のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

やはり皆既月食でしょう

仕事中、若い女子学生たちに紛れてしっかり見ました。
お天気いいし、空気澄んでるし。
若い女子ってば、寒いのに長い時間お外で見てましたわ。
おばちゃんは寒いから無理っ
っつうか、仕事中ですから。働きなさい、だわね。


うわっ綺麗


て携帯カメラで撮ったら、肉眼とはまったく違うものに。
残念

ただ、職場から見えるお月さまは
なんかポスターのようなので
一応のしとこ。20141008234801_deco

アカン 全然あかん

いゃいゃ、こころに留めといたらいいねん
うんうん

なんか、また台風が来るらしく
しかも通勤時間くらいに直撃?
だ だ 大丈夫かな


20141008234732_deco_2

ドあっぷの月ものせちゃうぜ

Comments 2

MIWA

No title

昨日はきれいなお月様やったねぇ~。

携帯じゃほんま、、、限界で

肉眼で見たほうが赤いお月様で

きれいやったわ~[E:happy01]

2014-10-09 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
自然は時にこわいけど、普段は癒されるよね。
連休はまた台風直撃っぽいけど[E:bearing]
ご飯も自然も、自分の目で楽しむアナログがいいのかな。うん。
そっちも綺麗に見えたんやね。離れててもおんなじ月を眺められるなんて、なんか感激やね。

2014-10-09 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply