のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

キャラメルナッツチョコチップパン

お昼に姉2が、富士山のお土産持ってきてくれ

そのまま一緒にパン焼きましたよん
姪に教えてもらってレシピなり

粉は春よ恋
キャラメルパウダー生地との2層で間に胡桃とチョコチップ
Dsc_0930


こうちゃんには、チョコついてないとこを一口お裾分け

うましっ


気がのったので、コーヒーナッツ チョコチップも焼きました


Dsc_0931


かわりばえしませんが(笑)

Comments 4

ゆっちん

No title

クッキングならにゃんでもこいっ!! そんけーー。
パン、焼いたことないなり~~。
一緒にクッキングなんて、素敵な姉妹☆
こうちゃん、焼き立てパンのすんごいいぃかほりに
鼻ぴくぴくなってたのでは~~(^m^)
まいう~を共有して、ご機嫌やったことでしょね♪

2014-10-06 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

おいしそうです[E:bleah]なんか秋っぽいメニューだし。
お姉さんといつも仲良しですね!
私も春よ恋ファンでいつもこの粉で焼いてます[E:bread]

2014-10-06 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
久しぶりに焼いたパン
姪がパンや御菓子名人やから、レシピ横流ししてもらったの。てはいうものの、こねるん楽して途中までパン焼き機に頑張ってもらいましてん。
作って持ってく機会が………………
あるかなぁ?お裾分けするなり

2014-10-06 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
春よ恋は、もちもちしてておいしいよね[E:note]
巻き巻きパンはまっちゃと甘納豆のあずきとかでもおいしそうで、いちご生地とドライいちごと練乳とか、バリエーション考えると癖になる巻き巻き~~です(笑)
姉たちとは、そうね、仲良しかも。兄んちの姉も近かったらええのに~と思います。若草物語ならぬ枯草物語の4姉妹ってことで[E:happy02]

2014-10-06 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply