のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お勉強atゆあさ

昨日から1泊2日で、和歌山県の湯浅まで、お勉強に行ってきました。

今回の先生は、アメリカのペット・ドッグ・トレーナー協会創立メンバーであるピア・シルバーニさん
「よりよいトレーナーになるために」というテーマでした。

ピアさんは とても魅力的な方で、そして話もとーってもわかりやすく、
とーっても満足。
あんなインストラクターになれればいいなぁ、という方でした。
それを知りたい、そうそうそうなのよ、って ことが満載で、退屈することなく2日間レッスンを受けられました。
えーっと20数頭集まってたって言ってたかな?


こう太? うーん、テンション低低だったのは、久しぶりのキャンプだったから?shinndoiとはいうものの、宿泊先である「パートナーズハウスゆあさ」では、お友達のモグモグとブラウニーが一緒だったので、
リラックス出来たはずなのに。。。
食事中も、おとなしくテーブル下におりましたが、不服そうな顔です











中部・関東方面から来られた方たちや うちのご近所の動物病院で教えてらっしゃる看護士さんまで、
いろんな方たちとお話できましたよ。
でもって、日頃から、仲よくしてくださってる方たちには、日ごろの悩み・愚痴から『超最新の愚痴!!』まで、
ドオーッと喋り捲り、そしてキッチリさで定評のある三重県のマダムキラーY越インストラクターにもいろいろと
教えていただき、ためになるキャンプでした。
ピアさんの本も出版準備中のようなので、是非購入して読んでみたいと思っています。

久しぶりに参加して、。自分のダラダラ度を実感。
あぁ 頑張らないと。勉強勉強。
自己研鑽さっ。
でも、壁がいつも前に立ちはだかって、前に進めない~~~。
あぁ自我をしっかりとさせなくちゃ。ね。

ちなみに、ゆあさは携帯の電波が入りませんでした。
そんな地域もあるのね、とびっくらこきましたのだ。

そそ、最後にピアさんを囲んで撮りました。美女軍団なのに、お見せできずに残念ですが、
ピアさんは、そのまんま載せておきまぁす。study
ちなみに、うしろは モモママさんとあんぴこママさんです♪

家について、車を降りたら、脇目もふらず家に一直線。
家の中ではしゃぎ、庭でゴロゴロ転がり、その後 ご飯も食べずに寝てしまいました。

今日は私も 寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comments 9

あひるのガー子

No title

お疲れ様でしたぁ~(~0~)今回のキャンプは一味も二味も違った内容で良かったよねぇ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まさに私達にはとってもタイムリーな内容で感慨深いものが。
私も家に帰るなり後片付けもせず、ソファで眠り込んでしまいました(´ρヾ) ネムネムゥー でもベットで眠ろうとした頃には何故か目がさえて来てというか、あることが頭から離れず、
「何で?いや、しょうがない、えっでも、こうすれば・・・etc」落ち着け~落ち着け~と思えば思うほど寝られなかったよε-(ーдー)ハァー 

2005-05-27 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ぶらまま

No title

ぷいちゃん、ガー子ちゃん、(って呼んでいいのかな?)
キャンプではお世話になりました。
わたしってば、超スローなうえ、気が利かないは、
態度がでかいは…どこに行っても、マイペース?(よく言えば…)で。
ご迷惑をおかけします。
最初は知り合いがいなくって、すっごい心細かったけど、
最近はセミナーも楽しいです。
いえ、緊張はものすごいするですけどね。
ほんとに、知りたい情報満載で、
いろんな迷いや、漠然と感じてたことを
明確に整理してくれたというか、
参加してほんとによかったです。
今は飽和状態って感じですが、もちょっと落ち着いたら
考えを整理しなくっちゃ。
…で、ガー子ちゃんは、寝られたのかしら???

2005-05-27 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

あひるのガー子

No title

ぶらままさん、こちらこそお世話になりました<(_ _)>
名前(ガー子)の通り、ガーガーと騒ぎながら足をバタバタさせていて、いつも落ち着きのない私でさぞお疲れだったと思います(^。^;)そいでもってモグモグも私に似ておりますし。。。
そんな私たちペアを温かく受け入れていただいたこと、とっても嬉しかったです(。>0<。)ビェェン
ぷいちゃんとぶらままさんには「温かさ」とか「ほんわか」とか同じような癒しの波長を感じます(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私の癒し系がまた一人増えたので、とっても心強い!
昨晩はベットの上で髪の毛をかきむしりながら唸っておりましたが、主人に「明日は5時起きやでぇ~」と言われ「そりゃいかん!もう寝よ」ってな具合でその後はすぐにヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪こんなところは単純な私です。ハイ(^-^)/

2005-05-27 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ガー子ちゃん★うん、むっちゃタイムリーな内容やったね。いい話だと感動しつつも、マイナスに考えル部分もあったけど、プラス思考に考えなくっちゃね。そう、ピアさんみたいになりたい!!楽しい教室も夢じゃない!!

そう、ブラママさんは癒し系よね。ブラちゃんもママ似ね。ん?それともパパ?さて、モグモグはどっち似かしら?('-'*)フフ

明日、しっかり聴いてきますね。さてさて、居はよく眠れるかな?いい夢見られますように☆ミおやすみ

ブラママさん★お疲れ様でした~。初めての一緒のお部屋で嬉しかったです。もっとお近くならばブラママさんの刺激も受けられて、フリースタイルも教えていただけて嬉しいのに・・・フリースタイル習いたぁい!!
明日もお会いできますね。楽しみにしています♪

2005-05-28 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

みさき

No title

こんにちは、ぷいさん。
キャンプ楽しかったみたいだね。
こう太ちゃんもお疲れかな?
またコメント書きに来るね。

2005-05-28 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

和歌山県までお疲れ様どしたぁー。
全国の美女に囲まれて、こうちゃん、疲れながらも内心嬉しかったやろなぁー。トレーニングのことはよくわからないけど、いつも前向きな姿勢がすんばらすぃです♪家に一直線=大好きなパパさんへ一直線ですねっ?そして感動の再会をしたことでしょー。犬って疲れてるときはご飯食べないですよねー。食欲のなくなってきた時期なので、何とか食べさせようとしてたら逆にやりすぎたのか、また太らしてしまひましたっ。
PS:こないだのお返事うれち♪はい、あたくし味噌路でございま~す。負け犬・・・犬をそういう代名詞言葉に使うなって思いながら、シングルを楽しんでまーす。

2005-05-28 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

みさきさん★いらっしゃいませ~。う~ん、こう太もお疲れワタシもお疲れ。年には勝てませんワン。また覗きに来てね♪

ゆっちんさん★こうちゃんは美女という基準ではなく別の基準があるようなんですけど。えっととりあえず、ご近所の奥様は大好きな自治会犬です。近所づきあい上手なんですよ、こやつ。節ちゃんの基準は性別ですよね( ̄∀ ̄)b私にもウリウリしてほすぅぃー。
えっ?味噌路?そうは見えなぁぃ。大切なのは気もちさっ!(と自分に言い聞かせ)いつまでも若々しく!!よっ。

2005-05-28 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

COLON

No title

遅レスですm(._.)m
ゆあさ、行ってこられたんですね。
私たちも2年近く前、キュキュの1歳誕生日記念で行きましたよ~♪
そうそう、あそこは携帯の電波届かなかった。
今でも届かないんですね~。驚きです。
お勉強とはいえ、こう太君もいっしょに楽しめるのはいいですね!!
やっぱりぷいさんに、専属トレーナーになってもらいたーい(笑)

2005-05-29 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい@職場休憩中

No title

おっキュキュ家も行かれたのですね。
あそこ道も不安になりますよねぇ。
電波は今も まったく届かなかったですよ。

いゃいゃ、お勉強してもしても
なかなか吸収されない自分に歯がゆい思いも致します。
こうちゃんも全然乗り気じゃないんですよ~(涙)

2005-05-30 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply