のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

犬と関係ないけれど

会社に清掃に来て下さってるヨン様ファンのHさんが購入したグッズです。ちと笑ってしまいました。私が履いたら、太ったヨン様か?rtxsh0242.jpg
スポンサーサイト

Comments 4

ゆっちん

No title

ぷいさんの日記おもろいから、毎日見てしまいまする。
ワンコグッズもたくさんあるけど、ヨン様グッズもたくさんあるんやろなぁ~。でも、この靴下を履いてヨソへおでかけするのは、ちと恥ずかしいーかも。私は、まだ周りでヨン様命の人いてないけど、テレビで熱狂的な人見てるとすごいしー。
こうちゃんのお背中は、なんともいえないかわいい台地だから色々のせれそですねー。ミニテーブル代わりにしてるぷいさんのニヤっとした顔が浮かびまーす。
今日、節ちんとおでかけしたら、こぎを飼ってる人に「このコーギー痩せてるねぇ」と初めてのお言葉をもらいましたっ!なんだか嬉しくておやつをあげてしまったぁ。
そうそう、おっとりこうちゃんがアジでジャンプとかしてる姿何だか想像つかないのは私だけかなぁ。でも、「やるときは僕いやワシやるでー」って結構機敏なのかも。また見てみたーい。節ちんはアジは多分無理・・・。以前、魚のアジのおやつをカルシウム♪と毎日あげていたことがあり、節ちんにとってはアジ=おやつと思ってるらしく熟睡してるときに、「アジ!」というと飛び起きて寄ってきます。アジリティとは大違いやぁー。
明日は雨らしから、今夜のお散歩がんばろーっと。
ではでは(=^ω^=)~

2005-05-17 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

こ…こんなものまであるのか…(-Δ-;)!!
ていうか、これ見たらヨンさまファン怒っていいのでは?!普通に似てないしむしろ怖いんですけど!!
と思った私はヨンさまに愛情がないだけ?
しかしこれで儲けている人は、絶対ライセンス料とかも払ってないんやろな(だってオフィシャルなところに申請したら断られそうなくらい似てないよ)…ビジネスチャンスっていろんなところにあるものですねぇ^^;(←皮肉すぎる?)

2005-05-17 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

わか

No title

恐るべしヨンさま・・・。
どうせはく人いないんだから、わざわざ靴下にせんでもいいのにねぇ。。。。(笑)
Tシャツとかもあるんだろうなぁ。
そして、好きな人って、買いあさっちゃうんでしょうねぇ。
スゴイ!
なんでもヨン様プリントしちゃうだけで売れちゃうんだから!
ヨン様はあまり興味ないけど、
この靴下はちょっと欲しいかも(笑)ネタに。

2005-05-17 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

アンニュンハセヨ~

ゆっちんさん★えへっ オモロイですか?関西人はそういわれると嬉しくなっちゃうぜぇ~~~
はい、たぶんね、ゆっちんさんが節ちゃんTシャツでなくヨン様靴下を履いて来ていたら、私引くと思います。かわいい節ちゃんプリントでヨカッタですε=Σ( ̄ )ホッ
こう太のアジですか?それは世にも恐ろしい、先生泣かせのスローなアジです。スローなアジって存在するのか?って感じなんですよ。こう太も節ちゃんと同じく鯵の方が好きなはず。

にしてもいいなぁ、痩せてるって言われてみたい・・・

emiちゃん★でしょ?私もそう思うんだけど、Hさんはそれはそれはこの靴下にベタ惚れでした。ヨン様も足の匂いをかがされて気の毒な限りですよね。ガム噛んでさわやかさを保っていらっしゃるのかしら?なにがあってもヨンさまスマイル?すごいお方だぁ。

わかちゃん★そうでしょー。私も見て「ネタになる!!」と確信して写真撮らせてもらったの。この「ヨンさま」って文字がまた怪しげすぎる(≧m≦)ぷっ!ちなみに ヨン様ミニクッションも一緒に購入してはったです。しかも、うちの義姉が韓流ブームにのっている方なので、その話をしたら「一足お姉さんに差し上げて~」と譲って下さりそうになったのを丁寧にお断りしました/(-_-)ヽ

2005-05-18 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply