のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

載せてみましょ

テーブルのようだといわれるこうちゃんの背中
とりあえず、オレンジとドーナッツプキュプキュ(オモチャ)を載せてみました。
rtssh0241.jpg





んん?横向きだからか、前より滑り落ちやすい。も・も・もすかすて!!
ちと 痩せた?

いゃ、多分また 飼主の勘違いだろうな

この撮影後、嫌そうな顔をして、自分の小屋に入って寝てしまいましたとさ。
寝ている犬で遊ぶのはかわいそうなので、やめましょう。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
スポンサーサイト

Comments 2

aru

No title

テーブルというよりも、枕に欲しい・・(*´д`*)
でも、こうちゃん「ムスッ」って怒ってどっか行っちゃうんだろうなぁ(笑)

2005-05-17 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

枕ですか?んふふ、それはなかなか高度な使用方法。
実は、私も時々枕にしようとするのですが
どっかへ行っちゃいますのだ。寝心地?こんどお試しあれ(*^^*ゞ

2005-05-18 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply