のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

アジリティ ゴーゴー 

起きてまったりしていたら、あら~時間だわぁ、ってことで こう太だけ 
ご飯食べさせて 出発。
後ろからぴたっとくっつく車に、急ブレーキ攻撃なんかして嫌がらせしつつ負けまいと走っていたら
遅れると思っていた 訓練に間に合いました。
``r(^^;)ポリポリよい子は マネしないように。

今日は、ほどよい うす曇り。
なのに、こう太 疲れているのか またまた 気分がのらないようだ。
ヒールの練習したら、どうにか動くが アジになると 全然。
楽しくないのか?やはりアジには 向いていないのか?

今日はスタート地点でいきなりやる気を捨ててフセをしてしまい
Y先生に「こりゃ、アカン。ほらっ起きて!!」と注意され
それでも ズルズル~と伏せたら「男やろ!!」と注意されて 起こされてました。

先生、こう太 男でなく オカマです うふ♪(* ̄ー ̄)v

テンションあげるためには、こう太には多少「渇!!」が必要?

「行くぞ」というのを強く厳しくいうと、多少マシか?
テンション低低男の前には、やる気マンマンのMダックス マールちゃん。
そして、ボクも走りたい~というアール君とお外にいたトニー君。
うらやましい限りであります。

さて、帰りの車に乗り込んで、運転していると
後部座席て゛
「ウン ウーン」と声が。
振り向くと、足で座席を上手いこと ゲシゲシっと蹴って
ヘソ天へと移動していく こう太が。
車で熟睡モードは久しぶりかも?
or4sh0239.jpg

さてと、今から お疲れ こう太とともに 昼寝しよっかな。
こうちゃん お疲れ~

うちこそ、アジ向いていないのに 連れて行ってて良いのか?悩むわ。
こう太には、まったりのほかに何が向いているのかしら?
スポンサーサイト

Comments 8

アポママ

No title

お疲れ~~~(*^・ェ・)ノ
こうちゃんと同じくパティもテンション低低女でした。
・・っていうか私も低低おばさんでした
(身長ちゃうで、テンションやで~)
これってなんなんだろうね・・と悩みつつ
こうちゃんのヘソ天見たら、なんだか
悩んでいることじたいアホらしくなってくるね。
お昼ねして、こうちゃんもぷいちゃんもお疲れ
取れましたか~~?

2005-05-15 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

お義母ちゃん

No title

わ~車の中でヘソ天や~~
も、もしかして、こうちゃんは、朝が苦手なのでわ??
(お義父ちゃんに似て…)

(関係ないけど
カフェオープンするね★★よさげなメニューやった♪
今日はmt.CAFE行ってきたのよん、ハンバーグ、ウマウマ、タコライスも激ウマやったよ、カレーが普通やったのが不思議じゃ。)

2005-05-15 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

アポママ★お昼寝で、ちとすっきりしたペアでござります。
えっパァちゃんも低低?んーお昼から暑くなってきたしね。そうそう、こっちも低低になっても、ハッハッハッと立ち直ることが必要ですね。だって楽しくするのが目的だもの。
今日は、グレースちゃんのママやラッテちゃんのママとも少しお話が出来たし、楽しかったですのんよ。アポママとももすこしお喋りしたかったですが、また次回の楽しみにしておきます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あっブルーベリーパフェ食べたのね。あれ、サイコーだよね。

シャーちゃん★ん?お義父ちゃんも?うちのは、疲れやすいみたいよ。車の中でのヘソ天、むっちゃ久しぶりよぉ。高速やったけど、なんかいも振り返って笑ってしまったわ。
うんうん、丼とかおいしそうやんね。もうすぐopen。行かなくっちゃ。
mt.cafe、カレーだけが普通やったんかぁ。チクしょー(犬好きはこの言葉は使ってはいけませんね)
次回行く時は、ウマウマに当たりたい!!そしてブルーベリーパフェもいちど食べたいです。

2005-05-15 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

のえまま

No title

アジお疲れ様~。昨日の今日だもの。こうたくん、きっと疲れたんだね。こたろうなんて、昨日階段登れなくて、無理やりひっぱりあげたら、玄関のくつの上で、倒れこむように寝てました。よっぽど疲れたみたい。私も今日は、鼻炎はでるは、眠いわで大変でした~。アジ今月行けてないから、今度行ったら、ノエくんも、テンションひくーいかも・・・。あっ!テンション低いのは私かも。

2005-05-15 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

そですよね。そりゃ疲れますよね、人間も疲れてるんだもの。
こたろうくん、途中不安そうな顔でしたものね。
今日は復活してきたかな?

のえままも お疲れ?そうですよね、いろいろ準備などお世話して下さって そりゃ疲れます。ありがとうございます。
アジの時には、また華麗な回転レシーブ?見せてくださいね。

2005-05-15 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

テツママ

No title

こう太君、車の中でへそ天!!!
すご~~い!びびりどころか、なかなか度胸あるんでないかい?!

キャンプレポUPしましたので、お暇な時にでもご覧くださいまし。

2005-05-15 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

あぁぁ!!かんわいぃぃ~~~!!!!!
ちょっとずつヘソ天になるってのもいいなぁ。。(-∀-)想像して癒される…。
テンション低くても、こーちゃん、ボールでがんばってたやん!ね! わたし…そんなこーちゃんが好き!。(と、多分みんな思っている)
マロンは昨日はcheeseがないとどーにもならなかった^^;。
でも跳んでる間は楽しそうだった気がする。あなたが楽しければ本当にそれが一番。。。

2005-05-16 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

テツママ★あっキャンプレポ見に行かなくっちゃ~!
んふ、こう太ね、たぶんいちこちゃんと一緒で、ビビリのようでドッシリと落ち着いているときもあるんです。さすがは親戚。

emiちゃん★えへっかわいい?ありがとチュ(゜・^*)
マロンちゃん、なんだか楽しそうだったよね(*^_^*)今回はマテの間もアテンション取れてたし。そしてそんなマロンちゃんをみつめるemiちゃんも可愛くって見ててほほえましいです♪あっそれをカメラに収めているaruちゃん!!もかわいい♪おっともちろんトニー君もだぜ。トニーLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

2005-05-16 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply