のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

神戸コーギーズ オフ会

DSC00155
晴れました。今日のオフ会。

画像がちっこいので、どこも消さずに画像載せちゃったけど。
いゃ~ 消して~とご希望がございましたら、お顔にぼかしを入れさせていただきます。


参加者は・・・のえこたちゃん・・・うっ画像がないじゃん。私のバカバカッ。のえままごめんなさい。
のえる君は、新参者には厳しい。でも、とーっても人懐っこいアニキである。こたちゃんは「弟」って感じ。

そして 体は小さいが おねえちゃまコギ キュキュちゃん・・・あっらぁ~あ これまた撮ってないじゃん。leeさんcolonさん ご・ごめんなさい。今日はかわいいおとおと・いもおとを連れて?の参加。服従訓練もバッチリです。


DSC00146






えっとえっと∑(; ̄□ ̄A アセアセ
双子のような、モモちゃんとマロンちゃん。ともに おいしそうな名前( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
どちらがどちらか、むつかしいくらいよく似ています。細さも長さも色も。飼い主さんたち、間違わないですかね。










マロンちゃんの弟 トイプーのトニー君!DSC00150愛らしかぁ~。このトニー君、たまらんほど かわいーーーーっ





トイプー、実はそんなに 魅力的に感じなかったのに、トニー君は 特別かわいい。性格もベリーキュート











さてさて、DSC00145
こむぎちゃん。遠くからの参加でした。むちむち具合が 親近感

この後姿にも惚れてしまいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ 
こうちゃんのおしりと いいとこ勝負のかわいさ。







DSC00144
武蔵君と柴犬さくらちゃん。今日は キュキュちゃんのパパleeさんに いろいろ教えてもらい、
かしこい所を発揮していました。








なでなで好きな DSC00151
節ちゃん。
今日もドレスアップで登場アンニュイな感じで、寝転がっていることもあるけれど、
とーっても甘えん坊さん。お鼻の上のピンクが濃くて そして時折見せる、上目遣いなどとーってもかわいい♪










DSC00154
まだまだ おさなさの残るヨハン君。7ヶ月なのに、すでに12キロあるそう。
でも、ホントに子ども子どもしていて プリティーです。
オフ会デビューだったので、圧倒されて、お疲れのはず。
これからも また遊ぼうね。















DSC00152
そんなコギ オフ会で、「リードの長さもきちんと管理しましょう」なんて言った私
リード のびのびしすぎじゃん。
人に言うことは自分でも守りましょう。はい。
最近になって ようやく自我が芽生え始めたこう太。いちばんおっさんだったけど、それなりに成長していて、そして噛めば噛むほど味が出るスルメ風。
う~ん、わが子 愛しい ただの飼主であった。
スポンサーサイト

Comments 6

aru

No title

今日はお疲れ様でした~!
我が子が可愛いのはどこも同じですよ~(笑)
少しずつこうちゃんに仲良くしてもらえるように頑張りましたが、まだまだ時間かかりそうですね。
明日もよろしくお願いします(爆)

2005-05-14 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

わか

No title

お疲れ様でした♪
こうちゃん、ちょっとしんどそうでしたね。
今頃は爆睡かな??
うちの二匹もご飯の時だけササっと起きてきて、後は爆睡しています(笑)また木曜日おねがいしま~す。

2005-05-14 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

昨日は、お疲れ様でしたぁd(⌒o⌒)b
こうちゃんにはほんと癒されました。あの長方形(時にはひし形)の上からの眺めはべりぐぅです。思わず写真撮ったので、節ちゃんのアルバムに貼っとこーっと。
こうちゃんとぷいさんは、なかなかいいコンビで、二人のやりとりを見てるとほほえましーです。
また、次回お出会いできんの楽しみにしてまぁす♪

2005-05-15 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

aruさん★今日もお疲れ様でした~(笑)んふふ、大丈夫。こう太少しずつ少しずつ慣れていって、ある日突然「あれっ?」ってくらいに関係が良くなってたりするんですよ。その日が来るのをお楽しみにヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

わかちゃん★さくらちゃん あんなにたくさんのコギパワーに圧倒されてた?普段よりちと抑え目だったような。。。
武蔵君もさくらちゃんも遊び上手だし、お友達たくさんできたね♪木曜日待ってまぁす。

ゆっちんさん★いらっしゃ~い。お疲れ様でした。私は節ちゃんとゆっちんさんの関係も好きですよ~。
うちの関係はボケと突っ込みって感じでしょうか?ボケがねぇ、ボケすぎて突っ込みどころがありすぎて困ってます。
また一緒に遊んでくださいね。

2005-05-15 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

のえまま

No title

ぷいさん、お疲れ様~。そしていろいろありがとう!ほんとぷいさんと、こうたくん、まったりしたいいコンビ!犬は飼い主に似る?ん?いい意味ですよー。ノエルのあのいつもアンテナはりめぐらして、一人で、空回りする性格は私ににてる・・・。まっ、いいか!。またオフ会、はりきって計画しちゃいます。

2005-05-15 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

のえまま~★いつもありがとうございます。ん?よく言われるんです。最近特に、飼主と犬って似るよねって。
ふ・複雑(-""-;)ムム・・・
ノエル君、とーっても犬らしいと思うんですよ。ただ、今って犬らしい犬って子も少ないからというのもあると思うのです。
空回りなんてしてないですって!!またご一緒しましょうね♪

2005-05-15 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply