のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

自主アジ練習

に参加させていただいてきました。
マロトニ家、ひなこか家、アポママ家、アール君家、そして家です。

前日までの雨も上がり、い~天気になってきました。
雨で、グランドも濡れているので、予定の開始時間より、1時間ほど遅くから 練習開始!!

雨上がりなので、こーんな格好で準備万端!!DSC00135Tシャツ&エプロンです
おやおやっ 「お父さんの料理教室」といういでたちですネ

みんなが コースを色々と考えて元気いっぱい走り回る中・・・DSC00141


こう太君、お疲れのようで走りません。
いなば もチーズも そんなに効果なし。よっぽどの疲労度とみた!
今年の連休はおでかけしたものね。

面白いのは、こうちゃんは いつも一周回るもの
(トレーニングでも、なにかをグルッとまわるとかマットトレーニングとか、ハウスの練習とか)の場合、
帰り道は 俊足で帰ってきます。私のやり方がまずいんですけどね(;^_^A 

アジの場合も、後半になると 走ってます。後半は絶好調で走り終えるのですが、
前半は ちんたらちんたら。そしてトンネルの中に滞在する時間が長い。

ずーっと 走ってくでぇ~~~

DSC00137とはいいつつ、まぁ連休でお疲れのようだし無理はさせずに、休憩。無理をさせないのも犬の管理のひとつよ、と自分に言い聞かせながら 殆ど休憩のアジでした。

まっ暑かったからね。日陰は犬に人気のスポットだったわ。
一度パァちゃんに「私のテリトリーよ!」と言われた時、いつもなら ささーっと逃げるこう太が
「いゃ、どうしてもその日陰に入る!!」とでも言うように、ズンズン入っていく姿。日陰のためなら、頑張るおっさんパワーであった

これからの季節、あぁ憂鬱。→きっと、こう太も 憂鬱だろうね。。。どうしたら楽しいんだ。常春の国 日本になってくでぇ~~~(と環境を変えてしまいたい!1)



走り終えて、いい汗流した マロンちゃん。DSC00138
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply