のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

mt.cafeさんへ行くの巻き

今日は ホームパーティーの予定が急遽中止になったので、
ぽちこ家に 十三のMt.cafeさんへ連れて行ってもらいました。mt
十三(じゅうそう)・・・昔漢字テストで「ろっこうじゅうそうにくわわる」というのが出た時
「六甲十三に加わる」と書いたのは私です
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!
そして十三、それは不思議な町。カルチャーショックを受ける町です。
ホテル街あり~の 有名進学校あり~の 普通の家あり~の ステキなお店あり~のホームレスい~の。
異常にたくさんのミミズがい~の、そして淀川の向かいには、梅田の高層ビル群が見える。不思議な街だわ。

ぽちこちゃんとこう太はいわば 幼なじみ。
コギ界の中ではダントツ一番のガールフレンドでございます。

連れて行ってもらったカフェには こんなオーナーさんkeieishyaがカウンターの向こうから「いらっしゃいませ」してくれる。えっホンマかって?では、確かめに行って見てくださいね。

私はチーズカレーとアイスとブルーベリーパフェ食べました。DSC00124どんなほど食べるねんヾ(・・;)ォィォィ
カレーは まぁ普通でしたが
(moaanさんの食べたパスタは絶品だそうです。次回はコレにしよっ)パフェ 美味すぎっ!ベリーベリーパフェだわ。連れて行ってくれたmoaanさんシャーちゃん、ありがとう♪

帰りは 淀川の河川敷をお散歩。かわいいちびっ子トライコギ ココちゃんにも会えて 幸せ~
ぽちこちゃんとこう太は、新婚さんのように シロツメクサの前でお写真パシャ。loveloveどぅお?ちょっと可愛すぎやん。これからも、年を重ねていきつつ いつまでもカフェめぐりとか一緒にたくさん行こうね。あっ 明日も一緒に淡路島だけどね(笑)

明日は、こう太の親戚でもある愛知県春日井に住むテツママさんちが
お友達と淡路島にキャンプに来られるとのことで 乱入してきまぁす。
スポンサーサイト

Comments 4

シャー

No title

わ、もうUPしてる!!
おいしかったねぇブルべりパッフェ♪♪
今度はハンバーグ類を食うぞ!!
ぽちこはやはり爆睡中よ。
写真全部キマッテるね!!イェイ!!
明日もよろしくざんす。

2005-05-04 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

しゅりおん姉

No title

ほんまに新婚さんみたいっ。かなりかわいいよ~。こう太くんもアジの時となんや表情違う気が。。。彼女と一緒だとこういう顔になるのか、ヒューヒュー(@^^)/~~~
ぷいさん、私も今日、かなり似てるもん食べたよ。気が合うね~笑。

2005-05-05 (Thu) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Sophie

No title

ぷいちゃん、人生楽しそう。。。

Sophieは昨日デパートにお買い物しにルンルンと出かけた。
お洋服の試着をして鏡を見たら・・・

ヒドいデブで、みにくいオバハンがそこに。

あまりの姿に絶望してトボトボ帰りました。

パフェの食べ過ぎ、要注意!

2005-05-05 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

シャーちゃん★うちの犬は未だに寝てる。おいおい 大丈夫か?って感じでしょ。でも ご飯は完食したはった。今日のために力蓄えているのか?そんなバカな。。。
おいしいカフェだとさ、メニュー全部制覇してみたいよね。

姉さん★パン屋といい 姉さんとは食べ物趣味が似てるのかな?嬉しいなぁ~(* ̄。 ̄*)
そうなの、ぽちこちゃんと一緒の時は表情とかリラックス具合が全然ちゃうのよ。面白いネェ。

siphieちゃん★悩みもあるでぇ。人間だもん。
お買い物、私全然してないわ。ひどいデブでみにくいおばはん?いゃいゃ、うちのママりんは かわいいって絶賛してるよ。
いいお洋服に出会えるといいね。

2005-05-05 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply