のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ゴールデンウィーク 満喫?

昨日から、ゴールデンウィークとな。fhlsh0225.jpg
そう、昨日は忙しかったのだ。
川西に住む父の弟、つまり私のおじさん夫婦が遊びにこられていたのだが
朝から、晩御飯の買い物や準備を済ませ 駅までお迎えに行き、
昼過ぎから、こう太のレッスンへ。
ふぅ~朝から、あちこち走った上に、先生からは おこごとブツブツ頂き
疲れたわ。負けるもんか!!FI1sh0228しかし、昨日は おいしいケーキも食べたし。リッチフィールドさんのケーキ、大好き♪

で、今日からが楽しくGWよね。
と思いつつも そうそうコンタクト、病院にとりに行かなきゃ。。。
と眼科に行ったら 人が、そうねぇ70人はいたわな。
建物の廊下にまで人があふれてて、凄かった。
しかも、椅子はお年寄り優先だろうから、空いても座れない。
コンタクトもらうだけで、1時間かかりました。
っつうか、もっと空いてる時に取りに行ってれば良かったのですが、
ついつい。モノグサ いけませんねぇ。

GWって疲れるのね。
今年は 6日以外8日までは すべて用事が入ったGWなの。
ホームパーティーあり、アジあり 仕事あり、
こう太の親戚である愛知県のテツママさんちの淡路島キャンプを襲撃とか
飲み会、ノッツさんのイベントあり。
ということは今日ぐらいは、おとなしく過ごしましょうかね。
FHSsh0226こう太もお疲れのようです

おまけ 換毛期の頼れる兵器「ファーミネーター」ついに買ってしまいました。
aruさんemiさんにお借りして使ってみて、その後アジの先生にもお借りして
もう買うしかない!!と決意したシロモノ。
友達に 西宮のワンクスさんで買ってきてもらったのだ。
手元に届くのは8日。楽しみぃ~~~
スポンサーサイト

Comments 7

megu

No title

こうちゃん ぷぃさん GW楽しんでくださいね☆
ぷぃさんとこで知ったフードを検索して探したんですよ。
ロビーちゃん体重が250グラム減って、14キロ台になりました。
ぷぃさん ありがとう♪
軽くなったら快調らしくて、7才にしてはめちゃタフです。
今朝もがんがん泳いでました。
こうちゃんも試験終わったし、ぷぃさんと一緒にいっぱい遊んできてね。

2005-04-30 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

しゅりおん姉

No title

おお~っ「おまけ」に反応してしまったぁ。
ついに買ったのね~っ!!ファーミネーター(@_@)
私もあれを教えて貰ってから、ずーっと気になってるねん!!マロトニ家に「毎日ブラッシングできない私には宝の持ち腐れかも。。。」と相談すると「毎日できない人にこそピッタリ」とアドバイスされ、購買意欲に駆られてる私。。。西宮に売ってるのねぇ。み~んな持っててますます欲しくなっちゃったよぉ。

2005-04-30 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

meguさん★こんにちは。ありがとうございまぁす。
えっダイエット成功?同じフードでなぜ痩せぬのじゃ、こう太。う~ん、泳ぐというところがポイントかぁ。うちの町の海は漁港なので、泳いで且つ魚なんか取ってきてくれると助かるのになぁ<+ )))><<
しゅりおん姉さん★足マシになった~?今日もがんばっててエライ!!
おぉっemiさんってば敏腕営業マンみたいだぁ。そうよ、姉さんも買っちゃえーい。ほら前にオパチンコ勝ったって言ってなかった?西宮のワンクスさんグッズたくさんで楽しいよぉ。そそ、あとでおメールするワン。

2005-05-01 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

アポママ

No title

血液検査ほどじゃないけど、ファーミネーターも高いじゃん?それなのに、みんな買うんだね。先生に見せてもらったとき「高いからいいです」とむげに断ったけど、ぷいちゃんやemiさんaruさんに刺激をうけて買ってしまいそう。

2005-05-01 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

そうだすねん。
こんな高いブラシ?ありえへん!!って思ったけど、
あれは凄かった。だって、抜け毛毎年っつうか通年だけど
悩みどころでしょ。家の中で飼ってるから余計に気になるし。
株の配当金が入るので、それを見込んで買っちゃったのだ。
Sの配当金、ありがとう!ちなみに配当が半期に16000円。
金融の利息よりずっといいのだ。

2005-05-01 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

モモ母

No title

おぉ~!ファーミネーター買ったんですね~!!
使い心地を是非教えてください。あっ!心地はこうちゃんにしかわからないか(^^;)
抜け毛は永遠のテーマです。仕方ないけど、「抜け毛対策グッズ」があればたよりたいよね。うちのダンナなんかそういうグッズ作って、ひと儲けしようぜ~って言ってます(笑)

2005-05-01 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

そう、抜け毛は永遠のテーマですよね。
モモ父さん 是非とも頑張って作っていただきたいです。
はぁい、使ってみて報告致しまぁす。

そそ、昔どこかで
「お前はいいなぁ、それだけ抜けてもまた生えてきて」とつぶやいたお父さんがいるってのを見たなぁ(笑)

2005-05-01 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply