のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

たこぱ

Dsc_0922
今日はリックママんちで、たこ焼きパーティー
あずきちゃん 節ちゃんも参加です。
リックママ、いろいろありがとう

蛸以外にはウインナー コーン キムチ 餅 チーズ こんにゃく ちくわ などが具ぅ。


ゆっちん画伯作のこぎパンケーキやサラダ
リックママ特製のひじきご飯

〆にはゆずパパさんが飛び入りで
御影山手ロールの差し入れ
お腹いっぱいです。しあわせ


Dsc_0928


Dsc_0910

画像確認とかできへんし、そろそろモデム修理頼もっか

8 Comments

リックママ  

No title

今日は来てくれてありがとさんでした。
いつもシェフしてくれて、ありがと!
美味しかったです。
楽しかったです。

また来てください。

写真3枚、ばっちりアップ出来てますよ!

2014/09/28 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

アップしたん、早っ!!
さすがなり~~(^O^)
こうちゃん、おうちのよにくつろいでたね~~(^_-)
いつも、menu考えてくらはり、ありがとでーーすっ。
キムチいれるん、おいしかったーー♪
次回は、何食べれるんやろ・・・(わくわく)
また、節ちゃんの上に、何回も上書きたのみまぁす(^^)

2014/09/29 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
さすが、気づきましたか?今回は3枚アップでけたんです。出来るときと出来ない時の差が何かはわからないのですが。
そんなん言うたらまたお邪魔しまくりますよ~[E:happy02]
次はなんやろ。持ち寄り?それとも鍋?
楽しみだし、こうちゃんにも頑張ってもらわにゃ。

2014/09/29 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
アップ後速攻寝ました、アタシ。
しかし、そのあと悲劇がっ[E:crying]
詳しくはまた今度。
こうちゃんもよく寝てましたよん。
次回なんやろ、なんやろ。
上書きも含めて楽しみ♪

2014/09/29 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

matie  

No title

タコパ!美味しそうで何より楽しそう[E:wine]
お家でする時、海老シソなんかもなかなか美味しいですよ[E:bleah]
そうそう、今2国に塩屋の旗がたなびいてるの、あれ何ですか!?
祭りでもあるのですか?[E:wave]
ジョネス後マンション完売御礼って悲しい[E:despair]
でも建具とか京都の集合住宅に最利用されてて
すごいな〜て思います[E:shine]

2014/09/30 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

あずき  

No title

こうしゃんはいちゅものまったりぶりで
あじゅが隣でうるちゃくちてごみんなしゃいでちた(´・ω・`)
おいちーもの食べてあじゅもブロッコリーもらって
節ちゃんとちょびっとケンカちてたのちかったでしゅね♪
また次の女子会でもほんわかこうしゃんスマイルを見せてくだしゃい♡

2014/09/30 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆matieさん☆
完売御礼はマンションのきまり文句ですが、ホントに完売なのかなぁ。
知らない人からしたら、あのあきれた広告の背景知らず購入されたのでは。
ウメしそ[E:shine]次回には試してみたいです。

旗はね、もうすぐ秋祭りの布団太鼓があるからですよん。神社横で毎晩練習されてます。

2014/10/01 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆あずきちゃん☆
大丈夫、気にせず寝てたから。
反って静よりいいBGMかと。
食欲の秋を楽しもうね[E:heart02]

2014/10/01 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment