のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

戦いすんで

cecsh0219.jpg
今日は行楽日和。
待ちに待った(?)優良家庭犬テストです。

結果から言うと、×だったのですが( ( (__|||) ) ) 

でも、気持ちのいい天気の下で、今回はいつもよりもとーっても良い出来でしたのだ。

最後、11項目めの室外でのハンドリング「犬を連れた人とすれ違い」で落ちました。
犬は知っているワンちゃんだったし、おぉコレで最後だ、もしかして、もしかするぅ?と
ニコニコする私とは対照的にこう太のテンションが疲労感マックス?で急降下。
最後の最後で♪ドナドナ♪になり、ご挨拶の位置にまで到達せず。

次回は、痩せて体力もつけつつ、気力も養って臨みたいと思います。
いやぁ、最後の項目まで行った爽快感を感じましたわ。
これで、この最終項目を合格して、室内のテストまで行ったら もうひとつ爽快感を感じるんだろうなぁ。
その爽快感を半年後に味わえますように。

応援くださった方々、アドバイス頂いた皆様、今日はいろいろとお世話になった皆様
本当にありがとうです。

今週の木曜日から、テスト向け特訓をして、(いゃこれがギリギリのようで、ちょうどよかったかも)
それに応えて頑張ったこう太には 今日はテスト後 ご褒美三昧。
↑の画像は馬アキレスを無心に食べるこう太です。

ご褒美食べ過ぎたのか、ストレスたまったのか、
夕方、お散歩に行きたくないって言ってたのを 
無理やり連れて行ったのですが、
おなか少しPでした。
今日はゆっくり休もうね♪ありがとう。

私は、ストレス解消に コンビにケーキ(今怖いくらいの貧乏なので)を買って、
狂ったように食べまくることにします。
スポンサーサイト

Comments 5

emi

No title

いよっしゃ!コメント一番乗り!いつupかないつupかなと待ち構えておりましたよ、ヒヒヒ(ストーカー?!)。
結果は…少し残念だったかもだけど、よくできたね、こーちゃん本当にお疲れ様!あ、ぷいさんも~(←ヲイ)。テストって、どういうことをこなしていくのか知らないんですが、きっと(なんでもそうだけど)「本番にこなす」っていうのはすごく難しいんですよね。
尊敬と畏怖の念をもって…「おつかれさまでした~」。
こーちゃん、秋にはぷいさんを室内までつれてってね。そんでいっぱいどーゆーことしたのかおばちゃんに教えてね!
今日のアジではマロンはまぁまぁでしたが私のハンドリングが下手すぎで、飛べるものも飛べないわとY先生に注意を受けてしまった~。来週の日曜もアジあるから、今度こそがんばるぞー。そのときは会えるよね?^^。楽しみにしてまっす。

2005-04-24 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

aru

No title

ぷいさん、こうちゃん、お疲れ様でした!
結果はともかく、心地よい気持ちで終わることが出来て良かったですよね。
こうちゃんにもご自分にもご褒美ですね^^

今日のアジは人数が少なかったのでemiもバテバテのようです。
結局トニーの体験アジもemiが「トニーともやってみたい」というのでemiがやることに(笑)
おかげで僕はトニーのいい写真が撮れて満足です。

2005-04-24 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

アポママ

No title

うふ。3番乗り~~~(笑)
まずは、こうちゃん&ぷいちゃん、今日は・・というか
今日までお疲れさま・・。そして、よくがんばったね!
あのテストを最後の項目まで行くのは、至難のワザ!
emiさんも書いてるけど、ほんと
尊敬の気持ちでいっぱいです。
お部屋の中に行けば、あとは、こうちゃんならスイスイ~
だよね?次回は・・秋かな?
しばらくは、リラックス&リラックス~~で
疲れを取ってくださいね。。

2005-04-24 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

あひるのガー子

No title

ε-(´o`;A アチィ中を今日はお疲れ様でした。
あともう一息だったね!こうちゃん良く頑張りました(^ー^)ノ
ゆっくり休んで今度はパン食い競争頑張ろうねぇ~┌|゜ο゜|┘ヨッ!

2005-04-25 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

emiさん★おぉ【電柱】/ー ̄) すとーかぁ?ウェルカムなのだ。おばさんって・・・お姉ちゃんですよぉ。んふふ、そうですね、次回はこう太から「こんなことやらあんなことやらしてんでぇ」と報告させられるようにがんばりまっす。

aruさん★ありがとうございます(*^_^*)あっトニー君の雄姿、拝見しましたよぉ。足が長くてかっこいいですねぇ。次のマロンちゃんのアジの時には、「ボクにもさせてくれ~ボク上手いんやでぇ」とますますクルクルしてるかも?

アポママ★至難の業ってほどの内容ではないですよぉ。ただ、あそこには魔物が住んでいるからね。魔物に勝つくらい強靭にならないとね。パァちゃんも、活躍すること祈ってるよぉ。

ガー子ちゃん★ホントにいろいろお世話になって感謝感謝です。いろんなアドバイスに「いいインストラクターさんだぁ」と感激してました。いゃコレホントよ。うんうん、パン食い競争 負けないゾォ~~

2005-04-25 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply