のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

BBQ at いぶきの森

今日はジェームス山のお散歩仲間と 神戸市西区の「いぶきの森」でBBQBBQ

本当は、うちの庭でしようと言っていたのですが、
このメンバー、お店に行くといつも「静かにお願いします」と注意される団体。
私の家に、近所からの苦情が殺到しては・・・と気を使われ? 結局いぶきの森へ。

いつものメンンバーより、3家族ほど少ないのですが、お天気にも恵まれ、楽しいBBQでありました。
今日のメンバーはパグのかんちゃん一家、ビションフリーゼのマリリン一家、セントバーナードのはな一家、
そしてうちという少人数?です。
いろいろ持ち寄り、最後にはフルーツパンチまでつくり、満足満足。kan_to_tarosan

かんちゃんと真っ赤なお顔になったパパは2人でネンネ。このペア、ものすごく強い絆で結ばれている。いつもパパからはなれることはないかんちゃん。熱烈ラブラブであるのだ。
昔、かんちゃんパパがこう太を撫でた途端、うんともすんとも言わない(パグなのでブヒブヒは言うけど)かんちゃんか゛ ガォーと言って噛み付いてきたことがある。そのため、こう太は かんちゃんのことを恐かった時期があったのだ。

そして、帰りに 公園内(ハイキングコース)をぐるっとお散歩して、もとのBBQ広場へと戻ってきました。
maririn疲れた疲れたのこう太くんでございます。
BBQ広場は、さくらがちらちらと散り、さくらの絨毯になっていましたよ。

はなは、人懐っこすぎて、どこに行っても人気者hana
スイスと違い暑いので、赤すぎんで暑さ対策。
年頃のおんなのこだから、日焼けはコワイ?

さてさて、こう太君。家に着いたらグッタリかと思えば、まだ元気が残っているようで
ずーっとお庭に出ています。
私は・・・ぐっすり昼寝したいです。

明日は午前中アジ。そして午後はCAPP活動(訪問活動)の講習会。アジは楽しみだけど。。。んと、んと。。。。
一日 ぽけ~と過ごすってのがした~~~~~~~~~~~~~~~い。

Comments 4

シャー

No title

わ~BBQお疲れサマ★
ビジョンフリーゼ大好きなのらん。かわいいよね!!
それになんか愛嬌あるし。
人なつっこいのかなぁ~?
触りたい!!

2005-04-17 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

ビションフリーゼを知ってるシャーちゃんは犬通だわさ。
みんなマルチーズですか?とかプードルですか?って聞きはるの。
残念ながら マリリンは人には懐かずパグのかんちゃんと同じくパパ一筋。金曜日の晩からパパにべったりで一時も離れたくないってなり、日曜の晩からは「私はやっぱりママ好きよ~」と変身する都合の言い女だそうです(飼主さん談)

2005-04-17 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

シャー

No title

え~ほんま?!
結構有名やと思ってタ。アフロ犬とか言われてるのになあ。
人なつこくないのか…残念だ。
それに結構大きい?

2005-04-17 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

ぴんぽ~ん。大きいです。
他のビションより大きい。
飼主さんは人懐っこいんだけどネェ。
ビションフリーゼのカットって難しくってトリマーさんも出来ない人が多く、プードルみたいに切られるから嫌!!って、マリリンのママは海外からビデオ輸入して自分でカットしてはるのよぉ。普通に主婦なのに。スゴイでしょ?

2005-04-17 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply