のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お秋桜見

20140927210749_deco


あんまりお天気がいいので
多忙なゆっちん嬢と節嬢を誘い、総合運動公園までお散歩に行きました。

暑いくらいの日差しの中
コスモス畑を見ながらまったり

こうちゃん、頑張ってテクテク歩いてましたし
おやつのお芋をいただき大満足

帰宅後はいままでにないくらいのぐっすり
このまま夜も寝てくれたらいぃんだけどな。


さっき、おしっこに出したら
ブバババボーン

ど どうした?何があったの?って音
お腹から聞こえたような……
と思ったと同時に く くさっ

あわてて懐中電灯で照らしたら、うんちが3つ

朝も夕方もしたのに、お芋効果かしら

そんなことも含め、パワーもらった散歩だったね。


アタシは、なんと腰が痛くて。
ぎっくりこないよう
姪が効くねん、とくれた漢方の入浴剤をいれ
針湿布をはり

そして、今ごろになって鼻水ダーダー
ダブルパンチ


ま、こうちゃんが満足ならいっか
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

No title

ブババボーンに爆笑なり(^O^)
こちゃらこそ、こーんなよか天気の日に、家にいるんはもったいなし~~やから、誘ってくれてありがたしっ!!今までまわったことない総合運動公園全部まわれたし~~(^^)
節ちゃんも、置物のようにぐっすりんこ。
まだ、う〇こ出してないから、明日朝、こうちゃんに負けないくらいのもん出してくれるん楽しみにしてるとこたいっ。
今、腰を痛めている場合ではーー!!なので、これ以上、ひどくならんよに、いたわってくださいねんっ(^O^)//

2014-09-27 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
お芋効果は絶大。しかしながら、炭水化物はほどほどに。
こんな凄いなら世の中の便秘の方には、ぜひとも秋はお芋を食べまくっていただきたいっ。
節ちゃんも恩恵うけてたよねん[E:notes]
今日もぐっすり健康的やね。
またお散歩行こうね、上書きもするから。

2014-09-28 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply