のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

六甲山に行ってみようか・・・夏にだけど

rennge今日は休日出勤の予定だったが、結局人手が足りてるってことで急遽休みに!
お天気だし、洗濯物をしまくって。。。っておいおい貯めるなよ(;^_^A 

で、ネット回りをしていたら、
おぉぉぉ5月22日(日)・28日(土)・29日(日)10:30~16:30に
六甲山カンツリーハウス内中央芝生エリアでドッグランですとぉ?入園料が人間ひとり600円と犬100円。
ラン使用料が1頭あたり1000円・・・ということは、全部で1700円。う~ん かなりの出費。痛いかも。

で、なになに? 2005年4月1日(金)~11月13日(日)の10:00~17:00(最終入園16:30)は
六甲山カンツリーハウスはノーリードは禁止だけど犬連れOKとな!
いろいろ規則(誓約書も書かされますのよ)はあるけれど、暑い夏には是非とも行きたいもんだわ。
でもって、規則を守らない人が続出で、犬禁止になりました、ってのはないようにしたいものだわね。

そそ、六甲山はダニがたくさんいるから気をつけないと!バベシアとかなったら困るし。
フロントライン、スプレータイプも買っておこうかなぁ。。。

あら、今から夏の予定を立てるってのもどうだか。まだ花見も行っていないのにね。
これは、遊びたい~~~って欲求?

Comments 3

megu

No title

夏と言えば湘南! 湘南と言えば茅ヶ崎!
とってもALOHAな茅ヶ崎であなたもフレンドリーな「波乗りコーギー」とHOTな夏を過ごしてみませんか♪
今ならお得な「撫でろ撫でろ攻撃」付きの、超~~お得な格安ツアーをご用意してお待ちしていま~~~す!

2005-03-19 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

アポママ

No title

さすが!お遊び特攻隊長(え~っ?!いつからそんな
役職につかされたんやろ?ってビックリした?)ぷいちゃん♪♪♪とってもナイスな情報をありがとう。。。
ぜひとも行きたいですよね!
六甲山に一度でいいから連れて行きたかったんだぁ
楽しみやなあ~~~♪

2005-03-19 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

meguさん★「波乗りコーギー」かっこいーっ(* ̄。 ̄*)ウットリ
うちは対抗して「波際コーギー」だぁ!!ちゃぷちゃぷ(/∇≦\)アチャ-!
いいなぁ湘南。おしゃれ~。神戸の海(須磨)は『The海・水・浴』って海だしなぁ。
うらやましいです。攻撃受けたぁい!攻撃って・・・特攻隊長の出番?

アポママ★ただ今ご紹介に預かりました『特攻隊長』です。???
ランは広いみたいですよぉ。でも、春は物入りだし、凝りもせず習い事を春からしようかと計画中。
と゜うも私の財布は穴が開いてるようです(T-T)あぅ

2005-03-20 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply