のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お泊り

本日ガーコさんちに居直り強盗お泊りしてます。 猫についてこられて困ってるこうちゃんですleysh0202.jpg
スポンサーサイト

Comments 4

あひるのガー子

No title

うちのニャン達が失礼しましたぁ~
一日目は二匹とも軽快して近づかなかったのに、朝が明けるとすっかり強気なテンツユ!(関東に住む友人に関西人らしいネーミングだと冷やかされました。)
こうちゃんにソロソロと近づいていくんだもんね。だけどこうちゃんはソロソロと逃げて行く…。
テンはこうちゃんとお友達になりたい様子。ツユはこうちゃんをいじめてやりた~い様子。
こうちゃん、ごめんよぉ~これに懲りずにまた遊びに来てね!

2005-03-17 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

お邪魔して、喋りまくってお騒がせ~
こうちゃんは嫌がっていたけど飼主としてはいろいろ勉強になって
とーっても面白かったのだ。
「にゃんこちゃんがいる時~いない時~」の差が激しすぎる(*≧m≦)
てんちゃんが"お鼻ツン"ってしに来てくれた時、こう太固まってた(笑)そしてこう太はカーミングとーっても上手に出せてたよね。
ただ私達がフランス語でペラペラ喋られるのと同じで
言葉が通じないだけにコミュニケーション!!!がむつかしいんだろうな。
また遊んでね。ありがとう♪

2005-03-17 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

シャー

No title

きゃ~ぽちこにも経験させたいっ!!
柄が同じね・・・

2005-03-17 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

むっちゃ面白いよぉ。シャーちゃん ネコ飼うってのはどぅお?
このネコちゃん(テンちゃん)はお顔美白の男の子なのよん。ちなみに大きさ同じくらいやった。

2005-03-17 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply