のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

老犬のごはんスタイル その2

Dsc_0887_2

我が家は生食
一度ポリポリを器に入れてごはんにしたらむせまして。
もしドライをあげる場合は手でやります。
ドライはシニア用で穀物不使用のもの。
ご褒美には主にコレを使ってます。たまには肉や魚のおやつ。
ビスケット系はあげないです。



今回は、ブロッコリー入りのラム肉ごはんです。

食後にはヨーグルトと無脂肪乳を。

Comments 4

MIWA 

No title

先月、お泊りさせてもろたときに

こうちゃんのお食事風景を見てて

思ったこと。

ほんまに大事にされてるなぁって

こんなに家族に愛されて こうちゃんは

幸せもんや!ってしみじみ思った~[E:happy01]

もちろんそれ以外にも愛情たっぷりの

場面を見させてもらいましたよん。

2014-09-26 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
見映えより、実用性重視(笑)
大切な家族やからね。
病気の老犬を引っ越しに連れて行けず、保健所に連れて行こうとして、その前にドッグランに連れてってら楽しそうだったから、と置き去りにした飼い主って信じられん[E:pout]
ランに連れてったり心臓の薬を後で名乗らず送ってきたらしいけど、どこをとっても否定したくなるわ。かわいいぃのに、老犬って。病気であっても。
今も飼い主待つ素振りが見られるねんて。たまらんなぁ[E:crying]

2014-09-26 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

それ、他のブログ読んでみたで!!

ありえへんわ・・・。

引越しって、ペット可能物件も結構

あるのにさ。

完全に介護拒否やん・・・って。

12年も一緒に暮らしてきたのになんで

おいてけぼりにできんの?!って

マジ思った[E:angry]

・可哀そうすぎる[E:crying]

2014-09-26 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

うん、そこ!
なんで12年も暮らしてきたのに。。。
まぁ、相談できる人がいなかったってことかなぁ。
そこをフォローできる関係や情報が拡がったらいいのにね。
新しい飼い主さん見つかったらしく
幸せな余生を暮らして欲しいわ

2014-09-26 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply