のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

春のイベント

KUNKUN5月の8日に行われるknotsさんのイベントに
今日申し込みました。
うちが出るのは「パン食い競争」です。
私もこう太も 速く食べられるよう 特訓しちゃおうかなぁ(笑)
春は、訓練関係のイベントも多いんです。
knotsさんのイベントは無料のものとか低料金のものなので参加しやすいし
人にもオススメしやすいのですが
私が参加しているとこのイベントはとーっても高い。
為にはなるけど、高すぎる。そう思うのは、私が関西人のおばちゃんだからかしら?
宝くじあたりた~い。

さて今日は、ノーズワークをする警察犬?こう太君です。クンクンクン。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply