のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

アジリティ後の楽しみ

DSC00095二日酔いのアジリティ。うっ ずきずきっ。
頭痛薬だけ飲んで出発。ごはんいらな~い。

おやや、家を出るときには晴れていたのに有馬の辺りは白いではないかいな。
雪のちらつく中のアジ。あまりの寒さに、酔いも目もすっかり覚めました。
終わったら、お腹ぺこぺこ。

ってことで、帰りにアジレッスン場の近くの「エスケール」さんというパン屋さんへ。
前にHPを見てテラスは犬okって見たし、前から行ってみたかったのです。
で、場所が明確でないので、ご存知だというマロンちゃんトニー君ん家の車について連れて行ってもらいました♪
しゅりおん姉さんも一緒で~す。

そのお店、パン好きの私にはたまらん店でござりました。
その頃は雪も止み暖かかった気もしたので、テラスでワンコ連れてランチです。
私は、なんたら丼(なんじゃそりゃ?ロコモコみたいな丼なのよ。)食べたけど、量もお味も満足。
ケーキも付いてたしねっ。
みんな違うものを食べたけど、それぞれおいしそう。
個人的にaruさんの食べていた水菜の和風スパが気になったわ。いゃ、emiさんのキッシュもおいしそうだったし、
しゅりおん姉さんのパスタもなかなかおいしそうだった。う~む、また行くぞ!!
そう、寒くなってきたらひざ掛けも貸してくださったのです。気配りバッチリ☆☆☆
駐車場もたくさん停められるしね。満足満足。

しかし、食べている間、ワンコはみんないいコだし、飼い主さんたちも絶対にあげない。素晴らしい
なのに、私はついついこうちゃんの「欲しいの」という黙って見つめる瞳に負けてしまいプチトマトやってもた。
いけませんねぇ、こんな飼主。

えっと 食べかけのものも入れちゃいましたが、パンの画像貼っておきまぁす。
スポンサーサイト

Comments 6

アポママ

No title

え~~~~んんん(涙涙涙)
例のパンやさんに行ったのねん?
ええなあ、ええなあ、ええなあ。。。
私は、その頃パティとともにシゴかれて。あ、いやいや
あのその。。。充実したレッスンを受けていたというのに(爆)
こんど絶対に連れてってねえ~~~♪

2005-02-27 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

ぷいさん、こうたくん、今日もお疲れさまでした~!いや~、なんか今日のレッスンは特別疲れました。ナンデカナ
しかもあまりにも寒かったみらいで夫婦揃ってあのあとおなかを下しました(涙。
でも楽しかった。エスケールおいしかったし…
アポママさんはパティちゃんも時間差でレッスンなんですね!!
カキコをみてaruも「そうやったんかー!!」とびっくり。
お一人で2頭は相当体力いりますよね、御見それしました~。。
また行くときはうちらもご一緒させてくださいね~(^o^*)/~
ぷいさん今度はキッシュ!おすすめっす!

2005-02-27 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

aru

No title

お疲れ様でした!
こうちゃんのいい写真(?)が撮れていましたので、来週持って行きますね^^

2005-02-27 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

シャー

No title

きょうは曇ってたけどちょっと六アイでぽちりんを遊ばせてきたわん。
目のキズはまだ完治じゃないけど外で遊んでよいってことやったんで。
。。。テラスさぶくなかった?
でもめっちゃおいしそ~水菜のパスタも!!
行きたい行きたい!!

2005-02-27 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

しゅりおん姉

No title

エスケール美味しかったね~。ランチもよかったけど、買って帰ったパンもウマウマ♪
で、こちらで写真見てビックリ。買ったパン3つも同じのあった!
食べかけの?丸いのは、すごいクリームチーズのボリュームだったねぇ。クリームちと多すぎ?おかげで、朱里たちはたくさんクリームをいただきました(私もおうちではあげちゃうんだよ~ん♪)私は一番左の、クランベリーのペストリー系のが気に入りました~。(すでに2個も食べてる私)アジへ行く楽しみが増えてしまったぁヾ(@゚▽゚@)ノ

2005-02-28 (Mon) 02:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

アポママ・・・今度はちゃんと待っとくワン。おいしいでよ。食パンもおいしいらしい。。。アン食パンしかもあったし。でも、一人で探しに行ってたら迷子になるとこやったの。あぶないあぶない。

emiさん・・・キッシュ ブラボーなのね。じゃ私も次回はブラボーを味わうわぁ。ところで、ぽんぽん治ったかな?お大事にね。

aruさん・・・いつもステキな写真をありがとうございます。躍動感のない犬も撮ってもらえて幸せです。あんなに躍動感のないアジはそう見られませんよ(笑)

私はマロンちゃんもだけど、トニー君のキャラ大好きです♪あんなにかわいいトイプーは初めてだわん♪

シャーちゃん・・・RIC行ってんね。ぽちこちゃんのお目目だいぶ治ってきてよかったねぇ。今年は雪はダメでも来年もあるさ。
ええよ~エスケールさん。店に入ったら心ときめいたもん。ケーキもおいしそうやったし。今度いこね。

しゅりおん姉さん、アジの後のいろんなお仕事(笑)お疲れ様でした。いゃぁん、好みが似てる?そそ、あれチーズ好きにはたまらんのやろね。ワインにもいいかも。(どこまでも酒飲みの私(;^_^A )

2005-02-28 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply