のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

酒や酒や~酒持って来ぉい

昼から明石江井が島にある「太陽酒造」さんの利き酒会に参加してきました5za5yosh0187_i.jpg

着いたら ひなちゃんという看板ワンコ?がお出迎え。とーっても人懐っこいワンちゃんです。
5ZB5YGsh0186_I

酒蔵見学をさせていただいた後は、酒盛り、いぇ利き酒会です。3種類のおいしいお酒を頂き、いい感じの酔っ払い軍団の出来上がり。5ZD5ZC5Z5sh0188_Er_Iその後、一緒に行ったお友達(パグのかんちゃんのお家)にお邪魔し、他のワン友も呼び、ドンチャン酒盛りをしました。
このときは、こう太も連れて行ったのですが、酔っ払いは嫌いらしく、いつもは撫でられても平気なワン友に
「触るんじゃネェ」と歯をむき出して怒っていました。
怪しげだったのでしょうか?

翌日はアジの日。二日酔いのアジはかなり辛いものがございましたとさ。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply