のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

戦いと成果

DSC00093DSC000900kp0k0sh0183_i.jpg
早起きしてバーゲンに行きました。そりゃあもう、百貨店のバーゲンのおばちゃんたちのスペシャル版って感じを味わいましたよん。みんなすごいの~。

のほほ~んとした私は、というと なんと!!6900円のベッドを1000円でゲット。画像の白いファーっぽいの。そのほかにもハート型下敷きマットと四角いマットも買いました。
あと細々したものも買いましたよぉ。もぅ安くって。で、よ~く考えよう♪と考え一度手に取ったものを返しに行くと、そこにはもう同じ品物が残っていない!!そして消費者心理として、そんなに皆が買うならやっぱ私も、と買ってしまったものがたくさん。
その中で、小型犬を入れるバッグも1000円で売っていまして。もちろんこう太はシンデレラの靴ではないけど絶対入らない。ししかぁし、よく考えると犬を入れられるほど丈夫なシロモノ。しかも横長なので入れたものを見やすいという利点もあり、普通にバッグとして使うにはいいかも、とゲットしました。
マットはご覧の通り気に入ってくれたし、やれやれ。

午前中の戦いでしたが疲れて、午後からの用事はぽけ~としていて手伝いのはずが役立たずでござりました。
スポンサーサイト

Comments 5

シャー

No title

行ってきたんやね!!
でもやっぱ安いね~すごい人やった?
ベッドあったかそう~。
小型犬用バッグも1000円なら入らなくても買う(笑)

毎回そこで開催なんやろか…

2005-02-19 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

こんばんは、ブログ初めてカキコさせていただきまーす。
あ、emi=マロン母です。
aruに勧められてブログよませていただきました。
勉強になります…。
こうちゃんのおりこうさんはママがちゃんと正しくお勉強されてきたからなのね、と今更ながらに納得&尊敬。。
私たちにとってはマロンがFirst dog。
分からないことだらけの中のstartで、まちがったことも沢山してきてしまいました。お陰でマロンとのきちんとした信頼関係が築けなかった気がして、少しでもその間を埋めたいと、この間アジに初挑戦したのでした。。

と、はっと気がつくと今日はバーゲンのネタでしたね!
そうかー、すごい人だったんですね、いいなぁ。
私たちも行こうかといいながら結局行かなかったんです…。
明日もやってるんですよね?、確か。でももう今日買いつくされちゃってないかな(^-^;。。こーちゃんのベッドかわいーですね!。いいなー、こーちゃん。
こーぎーずののえままも行かれたとかです(^-^*。みんないいものゲットされたみたいでうらやましい。次はいきたいです。

2005-02-20 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

シャーちゃん 次回は早起きしていってみぃへん?なかなかよろしいで。でも、朝一に行かないとやっぱアカンわ。入場制限あるから。人にあげる小物とかええもんあるでぇ~おもちゃも100円やったし。
会場はいつも三田みたいなの。

emiさんいらっしゃ~い。んまっaruさん勧めてくださったの?いゃはゃどれもまとめられずの自己中なのでお恥ずかしい。。。
私から見たら、マロンちゃんもトニー君も愛情たっぷり注がれてるって感じっすよ♪犬も人も試行錯誤は大切、それでいいのですよ( ̄∀ ̄)b
いろいろやって感じたのは「人も犬も楽しいっのが大切」ってことです。
お互い、たっくさん楽しみましょうネェ。
バーゲンemiさんち近いし、うらやましいです。

2005-02-20 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

しゅりおん姉

No title

やっとこれました(^o^)丿かわいいブログですね。しかも勉強になる!いろいろと考えさせられます。私は~朱里に関しては、車や自転車を追いかけたり、梨音にはない悪い癖があるけど、朱里の命をちゃんと守れれば、そんな子でもいいの~と諦めてるのでもなく、すでに居直り、笑。
梨音には、ある程度、ちゃんとしてほしいなぁと思うんだけど、元来の性格ってのも保持したまま適度な度合いで訓練できたら~なんて思ってます。アジもじぇ~ったい訓練してた方が楽なんやろな~と痛感してるし。。。。
そうそう、今日のドラハの大会、パティちゃん、はなちゃん、ラッテちゃん、大活躍だったみたい^m^なんか嬉しいなぁ。そんな日が来るかどうかわからないけど、ボチボチ頑張るわぁ。また相談にのってくださいまし。
バーゲンの戦利品、いいですね~。ふわふわベッド気持ちよさそ~。我が家からはかなり遠いんにもかかわらず、うちにもチラシ送ってきてたよ。でも今月は既にネットでわんこグッズをたくさん購入してしまったし(汗)次回に挑戦しま~す!!

2005-02-20 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい@職場

No title

いゃ、人に迷惑からなくて(車や自転車の人ok?)事故に合わないようにしたら、それはそれで愛しい姿に感じたりするよね。
事故にはくれぐれも気をつけてね。
大丈夫よ、梨音ちゃん。こう太の妹分未来(みく)は梨音ちゃんタイプだけど、こうちゃんより頭がよいし活発!!そんな未来がうっとおしいようです。性格は変わんないと思うよ♪
モノはよく覚えるけど、おもちゃ破壊活動(ヨダレ・破損)はすごいままです。うちに遊びに来た時は、大事なおもちゃは片付けてます。
でも、そんな未来もいとおしいよん。

2005-02-21 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply