のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ひよひよ止まず

今日は昼間にこうちゃんを洗いまして。
午後は爆睡してましたが
ただいまひよひよ全開です。
風邪ひかせたか?
単に寝られんのか

ひよひよが鳴いてだまって、鳴いてだまって。
これはいかないほうがいいやつか
いったあげたほがいいのか

老犬の場合むつかしや

Comments 6

ゆっちん

No title

節ちゃん、1ヶ月経ったのに、まだ洗ってなくて、ねっちょり~~(笑)
シャンプーの疲れ、午後の眠りが深くて、回復できたんかちら。。
ひよひよ・・・かわいぃ声が聞こえてしまったら、、やっぱし行ってあげたくなるんでしょねっ。「ひよきおうがん」なるお薬ないし、、風邪ひかんやう、夜の介護おきばりやす!!

2014-11-22 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

節ちゃんの1ヶ月より、洗い立てのこうちゃんのほうが汚れてるよな。。。
昨日は最高記録のぴよぴよで、朝五時までふたりとも寝られず。ぴよぴよがギャ~に発展!
どっか痛いんかなぁ、と
にっちょうびも開いてる病院なう。
しかし、本日は元気なんだな(-_-;)

2014-11-23 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ぴよぴよが ぎゃ~~?!
こうちゃん、どうしたんやぁ~~[E:bearing]
ほんま会話できたらいいのになぁ~って
つくづく思ったわ
寝不足大丈夫?・・・[E:coldsweats02]

2014-11-23 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
さ すがに近所迷惑になるから側にいたけど
ずっとひよひよ
ホンマに喋ってほしいわ

2014-11-23 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

どうしたんやろね。
何か不快なんやろか。
病院の結果はどうだったの?
言いたい事、ほんまに分かったらいいのに・・・・。
お手伝いすることあったら言うてね。

2014-11-23 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
最近はイライラする時は布団とかタオルを
キィって噛んでます。
しかし、昨日の晩は。。。
続きは今日の朝刊、いゃ、ブログで。(笑)

2014-11-24 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply