のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

フランスの秋ざんす


久しぶりにしたネイルのテーマはコレ

1411457065179



ヴィトンシールとエッフェル塔 かわいぃでしょ。


明日は台風
いややね
何もなく日本を去ってくれますように

Comments 6

リックママ

No title

すてき!
エッフェル塔とか、シールなん?
週末、見せてねぇ~

2014-09-24 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
ボンジュール マドモアゼル
ウィ
シュマツニミセテ サシアゲマシュ(最後は空気が抜けるよな発音で)
シールやねん。シャネルとヴィトンと迷ったけど
こっちにしてみました。

2014-09-24 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こんなんあるんやぁ~~!!
こうちゃんのお鼻にくっつけたら、あら、まぁ、高級犬~~!!
ヨイシュシュシュ~と、ほふく前進移動しそう(^^)
色んな柄があって、、いぃなぁ~~。
私の爪…ガサガサやぁ(アウッ)
爪の先まで、気をくば~る、ぷいさん、素敵っ!!

2014-09-24 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
こうちゃんには、やはしタータンチェックかしら。
近くの地方でピーターラビットとか。
あ、これはジェルネールしてもろて、貼ってもらってるねんよ。貧乏やから爪だけでもバッグみたいにいっぱいシール貼って~とお願いして、ごちゃごちゃしますよ、と言われても、貼って!とお願いしましたのだ。

2014-09-24 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

秋色やしめっちゃ可愛いいですね!!
あの前お会いした人ですよね??デコの。

ブログコメント今気づきました!すみません…
良かったらみてください[E:bearing]

井上さんちのお隣です(笑)

2014-09-24 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
そう、あの彼女ですよ[E:note]
パン屋行きました。月曜日に行ったら休みで
くじけず火曜日に行き、やはりアタシもどんだけ買うねんな状態に。見てるだけでワクワクするパンたちですよね。情報に感謝[E:heart04]

2014-09-25 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply