のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

またまた衝動買い

またまた衝動買い
ステッカーとマグネット〜♪ 欲を言えばトライカラーのかわいいグッズが欲しいなぁ〜 でもって、コギグッズで、まだ狙ってるものあり。お金ある時に買うぞ〜

Comments 2

ゆっちん

No title

こぎグッズって、あんましないよぉでありますよねん。でも、トライのんは、レッドに比べてすくないかも。
このマグネットかわいぃー。ついでに↓のリサとガスパールのもいいなぁっ。こうちゃんしやわせ~。
わんこ関係になるとお財布ってゆるぅくなりますよねっ。

2006-12-27 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちん☆お洋服ではクローゼットいっぱいの節ちゃんの方が
スゴイわん。
ちと 今度一緒に行ってみる?
ココこぎグッズに限らず、いろんな珍しいものあるのよん。

リサとガスパールはお友達わんこFブルのぐすたふ君がトレーナー着てて
うらやましかったの。
でぐっさんとオソロが欲しかったけど無くって。。。
で、見つけたのがコレ
うふうふ。

2006-12-27 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply