のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

夜中にアップ

なぜなら、こうちゃんが寝てくれないから。
今日は特にひどく
昼間、おしっこのしっぱいも多く
体調悪いのかも。

何度もお庭に出してみたんだけど
寝てくれぬぅ

どっか痛いんかと、さすったりしてもダメ

ぬぉ~~ こうなりゃ
アタシも起きときます。

あら、新聞やさん 早いわね。

Comments 6

MIWA

No title

こうちゃん、大丈夫かなぁ。。。

「ココが痛いねん、!」とか

言えたらええのに。

ほんま、、、かわいそうやなぁ。

膀胱炎の辛さは・・・私もよ~くわかるだけに

なんとか頑張ってほしい・・・。[E:crying]

2014-09-21 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
寝ても一時間半くらいでまた起きるんだよね。
2階に連れてあがったり、牛乳やったり
アイスノンしいたり、いろいろしたけど
アカンかった。このあと、しっこに出して
再度リビングに放置したら
バタンキュー(言葉が古い)で寝たわ
アタシが[E:sign03][E:bleah]

2014-09-21 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

がー子

No title

今頃はお昼寝中かな?
寝れるときに寝る、寝れないときは無理して寝ようとしない。
のがよいそうですが、そういうことができる時ばかりではないのが悩みどころ・・・。
パタンキューで寝ている姿を見て、こうちゃんも安心して寝れたかもよ♪

2014-09-21 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆がー子ちゃん☆
昨日は貸していただいたマットやらお水やら持って部屋大移動したわぁ~[E:bearing]
そうなのよね、昨日はまだいいけど
仕事で早い日ととかはやはり辛いっ
しかし、まぁアタシは昼寝もせずに1日過ごせてるから
丈夫ってことね。
飼い主の体力って大切だわ、としみじみよ

2014-09-21 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

こうちゃん、大丈夫?
どっか、しんどいんかな?
お昼寝はしてるの?
人間のお年寄りみたいに昼夜逆転。ってしてるんかな?

涼しくなってきてるから、ゆっくり、グッスリねむれますように。

2014-09-22 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
なぜか晩になるとぐずりだすの。
ってことは体不自由なとこ出てきて
不安要素かも。
昨日はエアコンつけて強制的にねていただきました。
今から散歩いってきまぁす。

2014-09-22 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply