のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

途中報告

前回のブログのとおり、階段が怖くなった こう太。



その後 どうにか、階段を下りてこられるようになりました。



ヤレヤレといいたいところですが、



実は まだ完全ではありません。



というのも、階上で「だっこする?」(だっこしておりようか?と聞く)と



抱っこしてくれと飛びついてきます。



今までは「抱っこいや」と拒否していたのに。



ということは、自分で下りるのは やはり まだちとコワイのかも





でも、このくらいが 一番いいのかな?なんてことも思います。



おっきなぬいぐるみを咥えて下りることは 一切なくなりましたし



もっと自信をつけさせようかとも思いましたが、



事故・怪我のないように この辺りで 止めておきたいと思います。



抱っこできる時は だっこ。



これで いいじゃないの。



甘やかしてると言われようと構いませぬ。



椎間板 ギクっとなるよりは 甘甘飼主の立場をとりましょう。



 



まっ ただ、こう太さんにはもちっと 軽くなっていただかないと



私が ギクっと来そうでこわいです(≧m≦)



スポンサーサイト

Comments 2

しゅりおん姉

No title

こうちゃん、もしかして肩とかが痛いんちゃう?ってちょっと心配しててんけど。
大丈夫かな?(あたしは心配症)
そういえば、梨音が来る前は、朱里ぼん、あらゆる階段をダッコしていた甘甘飼い主でした。梨音来てからは、それこそこっちがギクッとなりそうだから抱いてないけど、コギには階段、きっとそれぐらい慎重でちょうど良いんじゃないかな~とも思うよ。
もぐのおはなし、うるるんときたよ・・・

2006-12-18 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

姉さん☆心配していただいてありがとう。うれしいじょー。
なんか大丈夫っぽいわん。朱里君も おぼったまやし、やはり抱っこよねぇ。
でも、Wで抱っこはさすがに軽い2頭でも辛いよね。
うちはこう太だけで長時間は無理やもん。
そだね、無理して後悔するより
そのくらいがいいかも。大事なコだし。
もぐの話も読んでくれたのねん。ありがと。
それより 姉さん お大事に~

2006-12-18 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply