のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

クグロフ

今日は、ライバル多し 妄想せんせいのレッスン予約日

パソコン壊れて携帯からの申し込みだから失敗したら
どおしよー
今回は「クグロフ」です。ふ






そしたら、本日クグロフが我が家に来ましたよん
Dsc_0882


かわいぃでしょ。
そして、秋っぽい
味は甘すぎず おとなな感じでグッド(^^)d

さて、こちら
姪ののんちゃんが作ってもってきてくれました。

お友達の結婚式のために、神戸に帰ってきたついでに
先日じいちゃんが体調崩してたからと、ケーキ持って顔をみにきてくれました

じいちゃんもばあちゃんも大喜び
ごちそうさま
スポンサーサイト

Comments 4

ゆっちん

No title

まず、「柿」まだ食べてな~~いっ!!
節ちゃんは、あんましフルーツ興味ないからなぁぁ。梨も食べ始めるまでに時間かかるしっ。。
こうちゃん、季節先取り~よかったねーー!!
ブロッコリーは、ガン予防にもなるって、どこかのわんこのHPで見ましたっ。
秋のクグロフ、こりまたおいししょ♪私も1ホール食べきって、グフフ~、ゲフ~ってなりたぁいっ!!
パパ、体調壊されてたの!!3人のシニアを見ないと~~だから、ぷいさん大変っ!!こぉいう、おいちぃもん食べて、元気でいないと~~ですよねっ(^_-)

2014-09-19 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
節ちゃんは女子やからお芋さんとかなら好きよね[E:notes]
それとも肉食女子?
ブロッコリーはアブラナ科やから、あんまりあげないほがいいとも言われるけど
おいしぃと言われたらあげてまうよね。確かに癌防止説も聞いたことあるある。
クグロフ、アタシがつくったら ググッ グローって見映えになりそ。
シニアだらけは大変やけど
癒しのぼくちゃんがいるから大丈夫さっ

2014-09-20 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

私もまだ柿食べてない!

初もん食べて、東向いて笑ったらいいんやって。
(テレビでやってた)
ある俳優さんは微笑み。
ある女優さんは、あはははは!って大笑いしてはった。

月末女子会ではお芋、あるよ~。

2014-09-20 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
柿そろそろ始まりましたよ[E:maple]
そうねぇ、アタシは太郎冠者 次郎冠者的な笑いにしてみようかしらね、芸術の秋らしく[E:sign02]
お芋、昨日バーベキューで食べたら美味しかった~[E:scissors]simple is best

2014-09-21 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply