のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

おデート

今日は本当は、朝から犬友たちとBBQの予定だったんだけど、天気予報によると、午後からは絶対に雨ってことで





キャンセルに。



で、朝は近所犬友と 徒歩圏内のイタ飯屋で昼ごはん。でもって



夕方からは、ゆっちん&せっちゃんと 舞子でおデートでした。



カフェでのんびりした後は、大蔵海岸へ。



ひろーい砂浜と、明石海峡大橋の眺め、最高です。



隣のアジュールは犬は砂浜禁止と書いてあるけど



大蔵海岸は書いていない!!やったー。



もちのろん、排泄はさせないようにしましたが。



波打ち際を こうちゃん ご機嫌さんでございました。



芦屋浜まで行かなくても ココで楽しめる!!と



嬉しい反面、また砂浜が陥没してしまわないか、少し心配だったりも致します。





でもって。。。



今日は 結局雨降りませんでした。



天気予報のバカヤロー



スポンサーサイト

Comments 6

リックママ

No title

ぷいさん。
このお写真がカフェ?最近出来た、2号線沿いの入り口が分かり難いカフェかしら?
一度いってみたいと思ってます。

そうそう、私もこの日は大蔵海岸のスポーツクラブでテニスをして、午後から例のお風呂に行ってきました。
天気予報では雨だったから、自転車の予定を止めたのに・・・。
天気予報のバカヤロー!!(可愛いジャックラッセルちゃんと自転車デートの予定でした)
こう太くんはせっちゃんとデートでいいな~。せっちゃん可愛いね。

2006-11-25 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

土曜は、途中抜けしてもらっちまって、ありがとさんでしたっ。
カフェ、場所的にはとってもいいとこ。眺めは◎やし~。屋上ドッグランっちうのも、そのうちきれにペンキ塗られてることでしょ~。近くやし、また6の付く日にでも、行って節ちんに犬慣れしてもらわにゃっ。
浪打際を嬉しそうにかけっこするこうちゃん、いつものまったり犬と違って、早送りを見ているよぉでしたっ。ギリギリのとこを足跡つけながら、走ってるのかわいかったなぁ~。もう冬場は海岸を歩くのんは、ちょっとさぶさぶだけど、ええ感じのお散歩コースですよねっ。
リックママへ・・・せっちゃん褒めてくれてありがと~ございまぁす。こうちゃんとなら、美男美女でしょっ?♪入口がわかりにくく、駐車場も入りにくいとこでしたよんv(^∇^*)/

2006-11-26 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

わか

No title

久しぶりにお会いできるかとおもってたのに、体調管理がなってなくて残念無念( ´△`)
こうちゃん&せっちゃんワシャワシャしたかったなぁ。

しんどかったり辛かったりすると、ぷいさん家のお父さん&お母さんに会いたくなります(笑)
今度、お茶すすりに行かせて貰います(爆)

2006-11-27 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

わか

No title

↓の記事を今読んだのでちょっと追加(笑)

やっぱり室内で飼ってるワンコって、外飼いワンコに比べて警戒心ないですよねー。
飼い主が入れるくらいだから・・・とでも思ってるのかな?だとしたら飼い主との信頼関係◎ですね~

あの、こうちゃんが吠えたてるおばちゃん、是非一度招いてみて欲しいな・・・と思う私なのでした(笑)

2006-11-27 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

ゆっちんさんへ

屋上ドッグランっちゅうのもあるの?
友達のジャックラッセルも、リックも犬嫌い。
だから、ジャックラッセルちゃんは、ドッグカフェなる所に行った事は無いそうです。
リックも連れて行くときは、一大決心していきます(^_^;)
6の付く日は、何かあるの?

せっちゃん。
オフ会の時には、いつもお利口さんだったよね。
やっぱり女の子は可愛いわ~。

こうたくんの、はしゃぐ姿、見てみたい~。

2006-11-27 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆おぉ あのテニスコートで?いいですねぇ~。
テニス音痴の私としてはうらやましぃです。
えっと この入り口がわかりにくい駐車場入りにくいカフェは、
ワンコが苦手なワンコちゃんには辛いかもしれません。
看板犬 お客様に飛びついて おねだりして、最後は・・・
これ以上は慎みますです。ハイ。
それなら大蔵海岸の砂浜の方が喜ぶかも。リック君の足にも優しいかもですね。
一度 お散歩ご一緒したいです♪

ゆっちんさん☆アタシとしては願わくば、看板犬さん 放してない方がいいかなぁ。
辛口?
人間はさぶさぶやけど犬は寒さも平気かも。
あっ もしかすると海辺歩いたら風邪ひくかもよぉ~~~。また行く?ゴーゴー!
 
わかちゃん☆残念だったわぁ(T-T) 突然でも、いゃ1時間前に連絡してくれるんやったらいつでも来てね~。お泊まりもOKよ。
確かに飼主の緊張感とか犬って読んでるもんねぇ。
あのおばちゃん、私なんか緊張してるやろか。いゃ、そんなはずないんだけど。

2006-11-27 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply