のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

おでかけイベント第2弾

Biwako 今回は、『琵琶湖バレイ』で~す。



先日、グウママさんのところで、ダニーが多いと拝見したので、



フロントラインもバッチリ!!



ついでに、レモンティーツリーもシュッシュして服も着せて



でもって、お弁当を持って おやつも持って いざ出発!!



今回は、京都の皆さまとご一緒させていただきました。



ももちゃん みかん君、そらちゃん、シンバちゃん、ジョジョ君、ビクター君、さくらちゃん、そしてこうちゃん



みんなで ゴンドラに乗り込んで ゴーゴー!!



山の上は、寒いくらいでしたが っつうか、寒すぎた~。



こう太以外の わんこは みんな 走り回って楽しんでおりました。



うち?うちは 相変わらず マイペース発揮。放牧って感じ。



同じコーギーのさくらちゃんは、コーギーらしい行動だったのに(T-T)



あまりの寒さに、早めに下界へ戻り解散。



Biwako2







でもって、その後はお友達と琵琶湖散策&カフェ



そこで食べた パフェ。激うま。あ~食欲の秋、万歳!!\(^ω^\)( /^ω^)/



本当はご飯も食べたかったんだけど、



時間的に早過ぎたので断念。





しかぁし、お腹もすいてきたので・・・( ̄ェ ̄;) さっきパフェ食べたのにという突っ込みは無用でござるよ



芽亜里さんへ移動。



ご飯食べて、帰って来ました。



ダニーは付いていなかったし、遊んで食べて、あぁ満足。



こうちゃん、またまた熟睡中です。



ただし、朝「ごはん食べたいです」とこう太のダイニングスペースマットにじーっと座って催促しておりました。



で食べたら、即寝る。寝たいけど、お腹はすくってのは飼主似か?



いゃ、秋だから・・・だよね。





スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
栗のパフェだ~~~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
いいないいな♪ワンコたくさんで美味しいものも
たくさんで~^^
昨日、とうとうコタツ出しましたワン♪
お鍋食べたい∑d(・ω・*)ネッ!

2006-10-21 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆くりくりパフェはおいしかったのよぉ~。
その他のデザートものもメニュー見てるだけで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
しかし、北海道は美味しいものの宝庫やし、うらやましぃわ

コタツ、う~ん冬の風物詩。政宗もコタツの登場を待ってたかな?
うちは掘り炬燵なもんで、こう太は入られないのよ。
鍋、どっかにつつきに行く?そのうち間取った場所あたりでまったりとさ、温泉とかつかってさ。ね。ね。

2006-10-21 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

さくママ

No title

この前は一緒に遊んでくださってありがとうございました~
とても楽しかったです☆
マイペースのこうちゃん・・・でも最後の方ぷいさんと走ってらっしゃいましたよね!?
私的には、こうちゃん+さくら÷2くらいがいいです。
さくらは日頃のうっぷんを晴らすかのごとく走ってましたね(^^;
そしてうるさかった・・・。
また写真できたら先生にでも渡しておきますね。
あの後はしごされてるんですね~うらやましい!!
おいしいものも食べれて良かったですね♪

2006-10-25 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

さくままさん☆先日はお疲れ様でした。
アタシも さくらちゃん+こう太÷2がいいかなぁ~(笑)
いもうとちゃん、本当におりこうでかわいいですねぇ。
いもうとちゃんの「痛いところ」は ぜーんぶさくらちゃんに飛んでいってるとは思いませんでした。
さくらちゃんも貰った「痛い」は ワンワンで発散したでしょうし( ̄m ̄〃)
まだ ご一緒しましょうね♪美味しいもの、次回はご一緒に。
写真楽しみにしていまぁす。

2006-10-27 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply