のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ハワイ気分な公園

すっかり秋めいてきましたね

今日はママを病院へ送っていったついでに
空港島(神戸空港があるところ)の西緑地公園へ行きました。
昔は空き地の真ん中に公園だったのに
いまは残土処分場とか結婚式場があって、ちょい悩みましたが
無事到着


日差しが暑かったので隣接する結婚式場の木陰の下の芝生に座ってまったり
ソテツかなんかの木と芝生、人工のだけど海で
気分はハワイ(安上がりな人間ね)

あ、こうちゃんも一緒よ。
飛行機飛んでるのが見れたら帰ろうとしばらくいたんだけど
神戸空港、便数少ないから見られず。あきらめて帰ることにしました。



でね。


スマホ忘れてカメラなし(なんたって忘れ物の女王の妹)

せっかくのハワイなのに、残念っ




なので、昨日のこうちゃんを。


昼前11時半にお庭に出て、牛乳飲みました。
お友達を見送る気分で。


Dsc_0874
スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

No title

あ~ら、ちょっと飛行機に乗ってハワイへご旅行?!
こうちゃんも、ぷいさんもフラ踊ったかしら?

結婚式場の所、ワンコOKなんだ。
ワンコもう居ないけど、一度行ってみようっと。(^o^)

2014-09-18 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

ここの結婚式場、参列したことありまぁす。確かに南国じゃった~~。
こうちゃんちのお庭で海の方眺めてるときのんが、飛行機見れそう~~!!
プチ遠出、気分転換になって、こうちゃんもご機嫌だったでしょねっ!!暑がりこうちゃんには、気分だけ南国で涼しぃんが一番!!
秋ナスのこうちゃんもかわいぃぃ(^▽^)
私も、昨日のお昼は東のお空見てました…。

2014-09-18 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
ア~ロハ~[E:wave]
フラは踊らんかったけど、家についたらアタシもこうちゃんもフラフラで昼寝しましたよ。
結婚式場はアカンと思うけど、公園に面したところはいいと思う。排泄とかしなかったら。なんでもマナーは必要ですもんね[E:wink]

2014-09-18 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
おぉっ、若い年代うらやまし。アタシらの時代にはこんなおしゃれな式場はなかったなぁ。
ホンマやね、涼しい南国気分
ありがたしっ。ありそでなかなかないよね。
嫁に喰わさぬ こうちゃんの艶々背中
本日は南国で焼きナスなり

2014-09-18 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply