のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

新しい迷子札

Maigofuda_2 来ました、来ました~



今回は、こんなのにしました。



ちゃんと名前とか住所とか入れてくれて



なんと!!1つ580円



デザインもたくさんあるし。



迷いに迷って、2つ購入。



1つは ブルーの花柄(プラスチック)。そしてもうひとつは、クラウン(メタル)です。



こう太の血統書名が、KINGなので、王冠はぴったり!!!



軽いし、いい感じでっす。



個人的には メタルタイプがいい感じ。ただし、メタルタイプは裏に文字が入らないので



情報をたくさん入れたければねプラスチックタイプかな。



そそ、裏面に反射テープもつけてもらえまーす。



明日から、この新しい迷子札と一緒にお散歩です♪



いいなぁ~なんて思った方は、こちらへ   いるみなや さん


Comments 11

MIWA

No title

w( ̄o ̄)w オオー! かわいいね~^^
値段も安くて゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
前回の話だけど、政宗のことも考えて
よく考えてからになりそうです^^
年寄りにはストレスになるかもだもんね~w

2006-09-22 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆でしょ?かわいいのよぉ~。
ワンの話ね、うんうん それがイイと思うよる
楽しいストレスのない老後で、長生きしてもらいましょ♪
うちも バケ犬目指すじょー

2006-09-22 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

のえrまま

No title

わ~。かわいい!かわいい!お値段も可愛くていい感じですね~。迷子札って、軽い方がいいんだ~。って最近私も気がついたんです。ノエルのが、けっこう重くて、動きが大きいのですぐとんでっちゃうんですよ。とてもお気に入りだったので、いろんな方法でつけてみたんですが、やっぱりとぶので、小さくて軽いのいにしたら、今のとこ無事です^^;こたくんのがないので、急いで買わなくちゃ!ですね。

2006-09-22 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

のえまま☆ノエル君は、重厚な感じが似合いそうですねぇ。でも、軽いほうがいいんだぁ。
留め金は、ペンチとかでしっかり止めなおしておくといいんですって。
この迷子札買ったお店に書いてました。なるほどね~。
ノエル君とこたろうくんは オソロにはしないのかしら?

2006-09-23 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

グウママ

No title

お、かわいらしい迷子札ですねー。
KINGっていう血統書名なのね、こうちゃんは。
王様だったとは・・・(シ_ _)シ  ハハァーー

2006-09-24 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

グウママ☆みなのもの。ひかえおろー。
そなの。A KING OF KAINってのが名前よん。
KAINってなんやねん?
うちは王様というより『王子様』なの~~~ヾ(>▽<)o
親ばか?

2006-09-24 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

とら吉

No title

おひさ~!!元気ですか?クッキーもミルキーもメタルタイプ持ってるよ。
安いし軽いしお気に入りです。運動会見に来るの?

2006-09-25 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

とら吉さん☆おひさ!!元気ですよ♪
運動会、いつ?今年は何をするのかな?
もう、とんと行っていないわ、教室。
お金と時間がないの(T-T)
顔だけでも覗きにいこうかしら。明日よね?教室。

迷子札、持ってるんだぁ。かわいいよね。

2006-09-28 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

とら吉

No title

ほんと、おひさしゅうございます。10月1日いつもの場所で、クラス発表はヒール体操と、先生による模範演技です。お暇なら遊びに来ておくれっ~!!  参加頭数が少ないのでクッキー、ミルキー2頭連れて出場です。

2006-09-28 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

とら吉さん☆今日K子せんせーに「見学だけ行ってもいいですかぁ?」とメールしたら「今日は休みなんだよ」とお返事が。残念。
日曜日は午後から用事があるので、もしかすると午前中だけ見学行けるかも。一人でクッキーとミィちゃんの2頭連れては大変だろうけど、がんばれ~。

2006-09-29 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

とら吉さんへ☆昨日、晩に友達んちで飲んでいたため、今朝は寝坊しちまいました m(__)m 
またレッスンの時にお邪魔しますね。
雨の中の運動会はどんなだったかしら?
またお話聞かせてくださいまし。

2006-10-01 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply