のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

秋晴れの一日

朝から 空の高いこと!!



気持ちい~い。ささ、運動不足だし、歩くぞ!!



※(先日イベント参加した時に、A氏に「成長した?」と悲しい顔で言われた私。そして杜仲茶を飲んでいるといったら「科学的根拠の勉強してるのに、根拠のないもの飲むんだね」と言われた。当たっているだけに、なんとも言い返せない(ノ◇≦。)



まずは郵便局へ、私だけ。テクテクテクテクテクテク



先日頼んだ迷子札の振込みに!キャー もうすぐ来るぞ!!楽しみ~



で、帰宅後、クサクサのこう太をお風呂に入れる。→私汗だく



う~ん こう太、ふんわり。→しまった ふんわりしたら膨張して見えるじゃん!!



昼から、総合運動公園にコスモスを見に行きましたよ。



んが、; ̄ロ ̄)!!まだ早かった。



花は ほんのちょっとで、ベンチでおばちゃんたちが3人話に花を咲かせているだけだった。



残念。



せっかくなので、公園内をテクテクと散歩。



もうすぐ行われる のじぎく国体の準備であちこち工事中でした。Kosumosu



せっかくなので、「はばたん」と記念撮影



わかりますか?体育館の階段にはばたんのイラストが。



ささ、この青空のパワーをもらって、



私たちも羽ばたこうね♪



スポンサーサイト

Comments 2

ひまわり

No title

コスモス、また咲いた頃に一緒にみにいこかぁ。こうた嫌がるかなぁ?未来一緒やと。
9月30日の国体、開会式前演技なるものにのん出場。TVで見つけてみてちょ。私ら家族は家族割り当てで席があって見に行きます。ハバタンの中身はピッコロ劇団員なんだとさ。で、顔の出ない人は出るひとよりギャラが安いんだって。中の方が大変そうなのにね。こうたも着ぐるみはいったらやせられるかもよ・・・あっ毛皮着ててもやせんから無理かぁ・・

2006-09-21 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ひまわり☆テレビって、アァタ。高校生がうじゃうじゃ動いてるんでしょ?
見つからないよぉ。婆ちゃんは特に見つけられんと思う。
へぇ~顔見せの方が高いんや。劇団員は大変だネェ。

着ぐるみ、そういゃ、昔私も着たなぁ。住宅会社のOLが着ぐるみ着るってどういうこと?
そん時は痩せてたから、着ぐるみはいってブカブカやったけど
今入ったら、パツパツやったりして。こ・こわい

コスモスいきまひょ。でも、それこそ国体でPいっぱいかもよぉ~。

2006-09-21 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply