のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

退屈な一日の過ごし方

といえば、「犬で」遊ぶかしらね。



えっ?犬と遊ぶじゃないかって?



うーんっと、こうちゃんは 遊んでるというか遊ばれてるという待遇でしょうか?



お互いすることなく、ダラダラ仲間のこう太さん。



玄関でタレパ゜ンダ風に伸びていたので、呼び戻ししてみました。



じゃなにする?と検討した結果、鼻ぱくの練習を。



しかぁし、ダラダラしているタメ、鼻パクの予定だったのに、



「ヨシ」と言った途端、顔を下に向けて ポロっと落としてから食べてる。。。



それなりに賢い犬だ。



(みなさーん、きちんと教えるときには、妥協せずキチンとね。)



お次は、おやつを口に咥えされて待て。



犬にしたら、そりゃもう 我慢の限界に挑戦?の技。



しかし、これが出来たら、食べることが出来るので、



案外すんなりとできるようになったものなんです。Gamann





ありゃりゃ、耳が思いっきり後ろになってるじゃーん。



ごめりんこ、こう太。でも止められない。



ただ、ダイエット中のため、どちらも1回ずつで終わり。



あぁ退屈~~~





※おやつが大きすぎるなんてツッコミはなしにしてねぇ~(;^_^A 



その分 ご飯は減らしてるから。(言い訳)





スポンサーサイト

Comments 2

しゅりおん姉

No title

あんなことやこんなことやってる、こうちゃん、お目目がイッっちゃってるよ~~笑。めちゃかわいいわぁ。
「食べ物を持ってマテ」そんなワザがあったのかぁ。すごい~~。なんでも丸呑みの梨音には至難の技だわ~~。

2006-08-28 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

姉さん☆ヾ(@^▽^@)ノそうでしょ?目が「こんなこと」したら寄り目になってるのよね。危ない中年です。
「なんでも丸呑み?」それはそれでスゴイ技だわ(笑)
それで人間ポンプならぬ「犬ポンプ」で口から出せればなおさらスゴイぞ!!どぅお?
がんばれ梨音ヾ(≧▽≦)ノ☆

2006-08-29 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply