のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ママも甘甘

ママも甘甘
ぷいちゃんが仕事の日は



「ご飯はCupに半分以下」とママに指示が行く。



ママはポリポリをその分量守り、それに野菜とお肉の茹でたのを足してくれる。



ママ大好き♪



そして他の時間は昼寝。極楽極楽。



ぷいちゃんには内緒だよ。





ぷいちゃんがママに ご飯の量チェックして聞いていた。



ぷ「ご飯カップにどれくらいやった?」



マ「半分より少ないくらい」



ぷ「それだけやろね?」



マ「それに、野菜ゆでたのんと、豚肉の茹でたのを足したった」



ぷ「(激怒)意味ないやん。ぽりぽりだけでえぇねん。今度からぜーったいやらんとって」



ボクのご飯で、親子喧嘩勃発



もちろん、ボクはママの見方です





                            こう太のイタコ・・・ぷい作

スポンサーサイト

Comments 4

ガー子

No title

みんなから愛されているこうちゃんは幸せね!
だけどこうちゃんの体も心配だわ~(-"-;A ...
昨日ね、例のDVDの最終チェックがあったの。
長野で会ったこうちゃんより画面に映っていた
こうちゃんの方がスリムだったよ!演技も◎!
パパ・ママさんがこのDVDを見てくれたら
きっと協力してくれるよっ、、、ん?
愛おしくなってますます拍車がかかる心配も。

方言指導係?としては少々気になる台詞まわしも
ありましたが、K氏や声優さん頑張ってくれたと
思いま~す!出来上がりが楽しみだね V(=^‥^=)v

2006-08-16 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

こう太のダイエットを考えると確かにね~^^;
だけど、うちの政宗にも言えることで~
うちは旦那が甘やかしてきたからね~^^;
σ(・・*)はこれだけでいいの!!って言っても
同じものだったらかわいそうだ!って言っては
鮭やほっけの焼いたのをあげたり・・・あれって
塩分がやっぱ多いから本当ならやっちゃいけないだけどね。
もう、年寄りだし好きなものあげたっていいじゃないか?!
って・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン、それはちゃうやろ!
って、夫婦ケンカしてたσ(・・*)ww
まぁ・・・20年生きてきたんだから政宗がんばってる?
(。・m・)クスクスクス・・・w

2006-08-16 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

しゅりおん姉

No title

甘甘度、ママさんとおんなじや~~~ボーボー好きのT氏。
最近朱里がふっくらしてきたと思うのに、T氏は「今日は軟骨と心臓を買ってきたったで~。味付けなしで、焼いたるからな~。まっときや~♪」と楽しそうに調理。ほんで、その分ポリポリを減らす私に非難の目。「散歩が足りんからや~~もっと歩いたれっ」とな。<`ヘ´>

2006-08-16 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ガー子ちゃん☆おぉいよいよDVDが?
そりゃ、こう太のパパママはよろこぶわぁ。
どっちかというと、拍車がかかる方向へ進むかと( ̄_ ̄ i)
皆さまのお仕事の成果でこう太も輝くっちゅうもんですなぁ。
感謝・感謝 楽しみです♪

miwa☆旦はんの言う気持ちもわからないでもない。
どっちが犬や猫の為になっているのか、ってのは冷静によぉく考えないといけないんだよね。政宗 幸せだよ~。これからも長生きしてね。

姉さん☆た、いぇT氏。愛情感じるわぁ。
ん?しかし、それは純粋に犬にだけ?もしかして、味付けした分がメインで、Tちゃんと姉さんの口にアルコールと共に入ってるのかな?
あの朱里スマイルみたら、確かに甘くなるわなぁ。
かわいいのぉ、ホントかわいいのぉ。ジャニーズ系コギだわ。

2006-08-17 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply